待ち望んだジューサーが、届きました♪
- ブレビル ハイパワージューサー Breville BJE200XL 700-Watt Comp.../Breville
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp
あれ?価格不明になってるけど、2万円前後です。
義父がガンになって、義姉が民間療法をいろいろ調べ、生ジュースがいいとのことで、義両親と義姉がジューサーを購入。
2~3週間で、ずっと原因不明で悩まされていた、義姉の肌荒れが見事改善☆
義母の便秘も改善されたらしい!
でもウチはお金ないからって我慢してたら、義母が「息子のアトピーのために」って買ってくれました![]()
今日のメニュー。
にんじん2本×りんご1個×ごぼう1本
基本は、にんじんとりんごで、症状によって野菜を足します。
しょうが紅茶で有名な、石原先生が広めた健康法。
ごぼうは、生殖器系に効果があるとのこと。
ちょっと泥臭いけど、相変わらずおいしいよ!
私はあきっぽいので、そのうち飽きるんじゃないか(だから、買ってもらっても、かえって気まずいのでは)という心配がありましたが…
これ、ものすごーーーく、おいしい♪♪
健康のためにというより、おいしいから作りたいって思います。
片付けが若干面倒だけど、野菜たちをまるごとガガーと入れればできるから、朝はとっても楽☆
一応、朝食の代わりにとのことなので、朝はこれだけで過ごしています。
(おなかすくよーーーー)
まだ3日目なので、効果のほどは不明ですが、なんだかお通じが良いような??
飽きずに続けて、効果を報告できるように、がんばってみたいと思います
それでは素敵な日曜日を(^-^)
Android携帯からの投稿
