その2だーーーー!!!!(その1はこちらだよん)
って前回どこまで書いたっけ?
ああ、ここまでね、はいはい、って何も進んでねえ!!!始まってもいねえ!!!
じゃあ、うん、
はいー、鷲宮神社到着ー☆
っていきなりかいっ!!!!

いやあ、ちっこい神社なのかなとか思ってたら、
でっかいしすごく綺麗な趣のある神社だ
そして、手前には
大酉茶屋キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(=ω=.)

閉まってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
そして、
かがみんとつかさのなんていうの?石碑みたいなのキターーーー!!!!

いやあ、
ここがメッカですよメッカ(^ω^)
ここがメッカですよメッカ(^ω^)
ここがメッカですよメッカ(^ω^)
うるせえっ!!!!!!
着いたのは10時過ぎくらいだったかなあ。
かがみんの質素なお弁当のお店の開店は11時←ここ重要
じゃあまだ時間あるわな(^ω^)
ってコトでまず、神社参拝から(^ω^)
いやあ、厳かな雰囲気ですわ、









キチンと参拝もすましました。
おみくじは大吉
ネタにならねえ。
その2しゅうりょーーーーーーーーーー。
その3は、ついに!!!!「柊かがみの質素なお弁当」編でごわす
って前回どこまで書いたっけ?
ああ、ここまでね、はいはい、って何も進んでねえ!!!始まってもいねえ!!!
じゃあ、うん、
はいー、鷲宮神社到着ー☆
っていきなりかいっ!!!!

いやあ、ちっこい神社なのかなとか思ってたら、
でっかいしすごく綺麗な趣のある神社だ
そして、手前には
大酉茶屋キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(=ω=.)

閉まってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
そして、
かがみんとつかさのなんていうの?石碑みたいなのキターーーー!!!!

いやあ、
ここがメッカですよメッカ(^ω^)
ここがメッカですよメッカ(^ω^)
ここがメッカですよメッカ(^ω^)
うるせえっ!!!!!!
着いたのは10時過ぎくらいだったかなあ。
かがみんの質素なお弁当のお店の開店は11時←ここ重要
じゃあまだ時間あるわな(^ω^)
ってコトでまず、神社参拝から(^ω^)
いやあ、厳かな雰囲気ですわ、









キチンと参拝もすましました。
おみくじは大吉
ネタにならねえ。
その2しゅうりょーーーーーーーーーー。
その3は、ついに!!!!「柊かがみの質素なお弁当」編でごわす