その2だーーーー!!!!(その1はこちらだよん)


って前回どこまで書いたっけ?


ああ、ここまでね、はいはい、って何も進んでねえ!!!始まってもいねえ!!!




じゃあ、うん、


はいー、鷲宮神社到着ー☆


っていきなりかいっ!!!!


$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記


いやあ、ちっこい神社なのかなとか思ってたら、
でっかいしすごく綺麗な趣のある神社だ



そして、手前には
大酉茶屋キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(=ω=.)


$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記


閉まってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><


そして、
かがみんとつかさのなんていうの?石碑みたいなのキターーーー!!!!



$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記


いやあ、
ここがメッカですよメッカ(^ω^)



ここがメッカですよメッカ(^ω^)












ここがメッカですよメッカ(^ω^)






うるせえっ!!!!!!










着いたのは10時過ぎくらいだったかなあ。



かがみんの質素なお弁当のお店の開店は11時←ここ重要



じゃあまだ時間あるわな(^ω^)



ってコトでまず、神社参拝から(^ω^)



いやあ、厳かな雰囲気ですわ、



$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記

$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記

$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記

$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記

$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記

$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記

$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記

$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記

$ライトなヲタクによる聖地巡礼日記


キチンと参拝もすましました。

おみくじは大吉



ネタにならねえ。




その2しゅうりょーーーーーーーーーー。


その3は、ついに!!!!「柊かがみの質素なお弁当」編でごわす