こんにちは〜。#ウィークリーリーディング をお届けします。使ったカードは#デニスリン#セイ... |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

この投稿をInstagramで見る

こんにちは〜。#ウィークリーリーディング をお届けします。使ったカードは#デニスリン#セイクレッドデスティニーオラクル 。優しい風景と優しい言葉。毎日使いにもぴったりなオラクルカードです。自然のエネルギーにそっと導かれる感覚を感じてみてはいかがでしょうか。 3枚のカードの中から1枚、直感で気になるカードをお選びください! メッセージは以下からどうぞ。 _ _ _ _ _ _ Aのカード「悟り」 広大な銀河 私たちの住む銀河はあまりに広大なので、光速で移動したとしても、端から端まで到達するのに 10万年もかかります。銀河は広すぎて、人間の理解を超越しています。ですから深い啓蒙や、私たちよりも大きい力に対する信念を象徴しているのです。 ★ 聖なる風景が伝えたいこと 悟りとは、人がものごとの通常の定義から踏み出して、宇宙の観点で意識をすることです。あなたは今、スピリットの領域に入っていこうとしています。内側の力が、魂の旅をするあなたを支えています。自分を信じてください。あなたは、自分が認識している以上の大きな存在なのです。 _ _ _ Bのカード「幸福」 太陽の輝き 太陽は、太陽系の中心にあります。地球と私たちの生活は、太陽のサイクルを中心に回っています。私たちの心と体のバイオリズムも太陽によって支配されています。遠い昔、太陽は神とみなされていました。太陽が象徴しているのは、幸福、喜び、希望、啓蒙、ひらめき、真実、元気さ、暖かさ、善意です。 ★ 聖なる風景が伝えたいこと どうぞ喜んでください! 良い前兆が示されています。あなたの光を輝かせてください。幸運があなたを待っています。喜びと幸せにつながる扉が今、あなたの前で開いています。あなたの人生は可能性が広がっています。_ _ _ Cのカード「焦点」 雪の積もった山頂 山は、何かを超越することや、スピリチュアルな進化を意味します。また、世俗を抜け出して、高みに達することの象徴です。山頂に積もる雪は、無垢な状態を意味します。昔から多くの文化では、山頂は神々が休む神聖な場所だと考えられていました。 ★ 聖なる風景が伝えたいこと あなたが焦点を当てるものを、あなたは引き寄せます。ですから、価値あるものに集中しましょう。一つの願いに集中してください。多くの方向に注意を散らさずに、一つのものだけを求めてください。自分の考えと行動に注意を向けていましょう。一つの道に集中している方が、良い結果を生みやすいのです。 _ _ _ いかがでしたか? なかなかお外に行けない今、神聖な景色たちから少しでも癒しを感じていただけたら嬉しいです。それでは素敵な一週間をお過ごし下さい〜。 #ライトワークス#オラクルカード#オラクルカードリーディング#オラクルカードのある暮らし#oraclecards#oraclecardreading#癒し#ヒーリング

ライトワークス(@lightworksjma)がシェアした投稿 -