こだわりの先着特典…♪ |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

皆さま、おはようございますベル

楽天市場店のTです虹

 

本日は成人の日ですねキラキラ

二十歳を迎える皆さま、成人おめでとうございます!流れ星

 

私が成人したのはもう何年も前になりますが、

毎年なんとなくこの日は、

本当にこの歳に見合った人間になれているだろうか、と

少し落ち着かない気分になります。

 

これは、10年ほど前に、私が

「最近、自分が座り込んでいるように思えて苦しい」

という悩みを打ち明けた時の恩師の言葉です。

 

人間は、前進しかしていない。

表面上、立ち止まったり後退しているように見えていても、

それは必ず必要な、前進としての一歩だ。

 

その時はあまり実感できていませんでしたが、

今はなんとなく、どんなときも自分に必要な形で前進しているのだな

と思えるようになってきました。

これから成人される方も、それぞれにとっての

素晴らしい世界が広がっていることを祈っています流れ星

 


前置きが長くなってしまいましたが…あせる

本日は、1/23(木)11:00~予約開始

『女神のパワーオラクル』の先着特典についてのご紹介です合格

 

 

こちらは、著者コレットとアートワーク担当ジーナの大人気タッグによる

世界中の女神をテーマにしたオラクルカードですベル

 

これがもうとってもパワフルで…キラキラ

女神って、繊細さと力強さという一見反対の性質を同時に持っていて

すごく心惹かれるのです。これは、憧れのようなものなのでしょうか。。

 

そんな美しい女神たちのカードを眺めていたら、

先着特典は自然に決まりました…!

 

美しく個性的な女神たちに見守ってもらえるよう、

立てて飾れるポストカードにしました合格

まるで何かの四天王かのようなオーラと迫力ですキラキラ

 

52枚のカードに描かれた女神たちはどれもとても魅力的ですが、

特に印象的なのが、ポストカードの右から2番目の「カーリー」です。

コレットは、ガイドブックの冒頭文で、『女神のパワーオラクル』を

制作していく中でのカーリーとの交流を紹介してくれています。

「ああ、そんな風に語りかけられて、このカードはできたんだな」と

なんだか感動してしまいます星

 

昨年発売したコレットのカード『スピリットアニマルオラクル』でも

カンガルーがカードに選ばれるのを辞退したといったエピソードがあり、

生命力を感じたのを覚えていますコスモス

 

コレットのカードには、そんな生きた魅力があるのも特徴ですね流れ星

 

というわけで、1月の新作カードは魅力がいっぱいですのでお楽しみに合格

 

それではまた来週~虹