今年もあと1ヵ月! |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

 

皆さまおはようございますチューリップ黄

楽天市場店のTです音譜

 

いよいよ12月がスタートしましたもみじ

青空に美しく映える紅葉にサーッと心が晴れる日々から、

少しもの寂しげな、冬独特の世界観に変わる季節ですね。

 

そろそろ2020年版のダイアリーを使い始めたという方も

いらっしゃるかもしれません。

 

私は、「オラクルデイリープランナー2020」を選んだのですが、

12月の予定や、VISION BOARDなどの部分は少しずつ書き始めました。

 

▼VISION BOARD(オラクルデイリープランナー2020)▼

 

右上の空欄部分には、見ると元気が出る言葉を書こうと思っているのですが、

何を書こうかまだ迷い中ですかたつむり

 

私は絵が得意ではないので、写真と文字で今の私に必要なものを表現しています。

写真は、貼るだけで自分のイメージした風景がそのまま表現できるので

とっても便利ですよね。(プリントするのだけがちょっと面倒くさいですが…あせる

 

 

そして、12月の新作「セイクレッドデスティニーオラクル」には、

ダイアリーと同じB6サイズのノートが先着特典として付属します合格

 

▼先着特典ノートとプランナー▼

 

こちら、ダイアリーと一緒に持ち運ぶことを想定して、同じサイズにしました。

中は無地で自由に何でも書き込めますひらめき電球

 

自由に書き込むスペースが少なめの

「エンジェルダイアリー」「オラクルカードダイアリー」「ムーンオロジーダイアリー」

をお使いの方は、書きたいことがたくさん出てきた日に、こちらのノートを登場させるのがおすすめ。

 

「オラクルデイリープランナー」をお使いの方は、

今日はこの分厚い手帳を持ち運ぶ気になれない…という日に

アイディアノートとして代わりに持ち歩く、という使い方も合格

 

私の場合、手帳とは別に「絶対にやりたいことノート」というものを作っているのですが、

それをこのノートにアップデートしようと思っています。

「やりたいことノート」は、やりたいことをズラーっと書いていって、

実際にやったらそれにチェックを入れる、というだけのものなのですが、

たまーに見ると、「私、意外とたくさんやりたいことやってるな」と思えて

充足感に繋がります。

気になる方はぜひ実践してみてくださいキラキラ

 

 

それではまた来週、風邪などひかぬようご自愛ください…流れ星