カリスマ・バイリンガル英会話講師 イムラン・スィディキさんリーディング体験☆ |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

みなさん、こんにちはチューリップ

ライトワークス五反田本店 店長のSSですaya

 

本日はスペシャルなゲストが五反田本店にお越しくださいました!!

コペル英会話教室の校長をつとめるカリスマ・バイリンガル講師

イムラン・スィディキ(Imran Siddiqui)さんですハート

 

 

毎週木曜日 五反田本店にて店頭リーディングを行っているみたけさやかさんが

通っていた英会話スクールの校長先生ということで、

みたけさやかさん年間リーディングを受けにご来店いただきました音符

 

以前より、さやかさんのオラクルカードリーディングのことをご存じで、

さやかさんも「いつかはリーディングして差し上げたい♪」という願いが叶ったのでした矢印

 

さやかさんの年間リーディングはとても詳細で、的確なメッセージが伝えられます。

そのメッセージを真剣にメモを取られるイムランさんの姿がとても印象的でしたキラキラ

 

イムランさんより星

今、自分がやっている事とか、考えている事が当てはまるので、メッセージがとても的確。

「一応、そういう構想がいいかな?」という思いはあるけど、「本当にいいのかな?」って

不安に思うじゃないですか?

そういう時に、こう的確なカードが出ると「あ、じゃそっちでいいんだ!」って思えるので、

不要な迷いがなくなる感じでいいですね!

それと、『目指す方向がわかる、明確になる』というカードが出たのは良かったです♪

 

リーディングを行ったさやかさん

良かった!私、今のイムランさんの状況を何もお聞きしない状態でメッセージを伝えていますから、

「やっている事、考えている事が当てはまる。」とおっしゃっていただけると大丈夫なんだ!って

自信が持てます。

 

とお二人ともとても良い雰囲気で、良いお時間を過ごされたご様子でしたHeart

 

イムランさんはリーディングが終了した後

五反田本店にたくさんあるクリスタル達に目を止めて、さやかさんとクリスタル談義にも華を咲かせていらっしゃいましたジュエル
さやかさんは大手百貨店でもストーンコンシェルジュとして活躍されるほど

クリスタルの知識のある方なので、イムランさんがお持ちの石の説明など丁寧にお伝えしていましたWハート

 

イムラン様、

本日は、お忙しいお時間の合間を縫って、お越しいただきありがとうございますハート

 

イムランさんの英会話教室

コペル英会話教室

http://coper.biz/

 

イムランさんのfacebook

https://www.facebook.com/imrancoper

 

英語英会話一日一言(YouTube)

https://www.youtube.com/channel/UCuC-nZ73zoq4JQt1KmgAotA?app=desktop

 

イムランさんもご納得のみたけさやかさんの年間リーディング

毎週木曜日 12:00~19:00(最終受付18:00)

五反田本店にて開催中です!

ご希望の方はこちらまで

               矢印矢印矢印

もみじもみじもみじライトワークス五反田本店もみじもみじもみじ

柿営業日 火曜日~土曜日

    (日曜・月曜・祝日定休)

栗営業時間 12:00~19:00

ブドウTEL:03-5437-0862(平日11:00〜17:30まで受付)

松茸Mail : events@light-works.jp

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ