☆五反田本店より 大阪北部地震被災地の方々へ☆ |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

ライトワークス五反田本店 店長 SSです四つ葉

この度、6/18に起こりました大変大きな地震によって
亡くなられた方、お怪我をされました方々へ心よりお悔みとお見舞いを申し上げます。



五反田本店にて店頭カウンセリングセッションを行っているりりおゆきえさんから
被災された方々への贈り物をお預かりいたしました。



日本に8名しかいないアンジェリックエッセンスティーチャーの資格をお持ちであるりりおゆきえさんが被災されました方々のお気持ちが少しでも癒されていただけるように…と心を込めてアンジェリックエッセンスウォーター『地球の癒し』をブレンドしてくださいましたシャンプー

こちらのアンジェリックエッセンスウォーター『地球の癒し』を被災地で求められている方々の元へお送りいただける方にプレゼントさせていただきます天使の羽
被災地にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひお送りいただけましたら幸いです天使

プレゼントはライトワークス五反田本店にてお渡しさせていただきます。
「こちらのブログを見ました。」とスタッフにお申し出ください。
数に限りがございますので、無くなり次第、終了とさせていただきます。

 

りりおゆきえさんブログ

https://ameblo.jp/lumiel44/entry-12385039407.html

ライトワークス五反田本店の営業時間は
火曜日~土曜日
12:00~19:00
(定休日/日曜日・月曜日・祝日)


上記、営業時間にご来店いただけますようお願いいたします。