☆ミラクル☆『プレミアムリーディング・エンジェルセレモニー』♪ |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

3月23日、24日の二日間

ライトワークス五反田本店2Fにて

15周年記念特別仕様版

『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』

限定2,000個発売記念イベント

「プレミアムリーディング・エンジェルセレモニー」を開催致しましたベルベルベル

 

   15周年特別仕様版『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』

 

3月23日、24日の両日は、『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』ライトワークス五反田本店店頭にてご購入いただいたお客様を対象に、15分無料リーディング会を開催いたしました。24日については、お一人の先生だけではなく会場にいらっしゃる先生方全員にリーディングしていただくことも可能な、お得な日でした!!

 

               ☆山下花那先生

 

花那先生のリーディングは、お話をしている間に質問に対する答えのカードをタイミングよく、ポンっと目の前に置いていきます。カードさばきも鮮やかです。途中「ミカエル」のカードが出てきました。私は職業柄「ガブリエル」に親しみを感じるのですが、「ミカエル」のサポートも強く受けているということでした。実は数年前、天使の存在を意識し始めた頃に、よく名前を呼んでいたのは「ミカエル」angel heart*

質問に対する答えの一つに、自分では全く考えもしなかったことが…。しかし、翌々日に正に『納得』ということが起きました。花那先生おそるべしですびっくり

 

               ☆りりおゆきえ先生

 

りりお先生には、今後のお仕事についてリーディングしていただきました。自分で思い描いていることが、そのままカードに出てきたので一安心。さらに、プラスαのアドバイスもいただきました。その他、自分ではすっかり忘れていたことも、りりお先生のリーディングで思い出すことができ、新たな可能性も…宝石ブルー

 

                ☆本郷めい先生

 

本郷めい先生には、不動産のことをリーディングしていただきました。ところが、途中でいきなり「ロマンス」のカードが出てきたり、不動産とはあまり関係のないカードに先生も「あれ?」という感じ。実は、これらのことは次にリーディングしていただく「マテリア真里維」先生に繋がります。本郷めい先生のカードを引く鋭さには驚きを隠せません目

 

              ☆マテリア真里維先生

 

マテリア真里維先生には初めてお会いしましたが、正直なところ、この先生にはカードは必要ないのでは?という印象を持ちました。カードはお使いになっているのですが、それ以前にサイキックというか…。先生には、私が今後計画していることについてリーディングをお願いしました。しかし、私が説明をしている間、先生はニコニコして私の話を聞いているのですが、明らかに「それが本心?」というお顔をされているのです(笑)

とりあえず、先生は引いたカードを並べました。そこには、またしても「ロマンス」のカードが。そこで先生は「その計画は本当にお仕事のため?」弓矢

その質問に、私は完全に参りました。実は、先生の話によると私がリーディング会場に入ってきた時に私のために予め引いていた1枚が「ロマンス」のカードだったというのですハート 会場に入ってきた私を見た時点で、先生には全てお見通しだったというわけです。マテリア先生のリーディングでも「ミカエル」のカードが出てきました。先生からは「あなたは、ミカエルのサポートを強く受けているし、あなたが思えば願いは現実化しますよ」と力強いお言葉をいただきました虹

 

これは私の個人的な感想ですが、質問したいことを隠して別の質問をしたとしても、本当に質問したいことへの答えのカードが出てくるのではないだろうかと思いました。そして『エンジェルオラクルカード』は特にそのような力を持つ『ミラクルカード』なのではないかと、今回の経験を通して強く感じますangel heart*

 

15分無料リーディング会も、終了時間ギリギリまで楽しんでいただけ、そのまま『プチエンジェルパーティー』クラッカー

 

 

パーティーでは、「天使が舞い降りるエンジェルオラクルカードサンクチュアリ」を囲んで、山下花那先生の誘導による「天使と繋がる瞑想会」も温かい雰囲気の中で行われました。ご参加いただいた皆様には、それぞれカードに願い事を書いていただきサンクチュアリの好きな場所にご自分のカードを置いていただき、そこに置いてある石を一つ選んでいただきます。山下花那先生が、カードを願い事の書いてある面を表に向けると、より願いが叶いやすくなるとおっしゃると、ほとんどの方が願い事の書いてある面を表に置いていました。瞑想後には、カードも石もお土産に宝石赤

 

 

瞑想後のパーティーは終始和やかな雰囲気の中、お菓子をいただきながら、ご参加いただいた皆様は会話を楽しまれていました星

 

パーティーにはJMAの林会長も参加されて、『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』にかける思いと、これからのヴィジョンを熱く語る場面もバラ

 

 

☆素敵な2日間でした☆

 

きらきらきらきらきらきらご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

 

                           (RIO)ヒマワリ