【12/5月-12/11日】ウィークリーリーディング by ロバート・リーブス |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

みなさまこんばんは~!

夜分に失礼いたしますDASH!

 

ロバートのウィークリーリーディング字幕付きver.が出来上がりましたので、

待てずに本日お届けさせていただきますっしっぽフリフリ

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、

 

ブーケ1YouTubeの画面からLightWorksTVのチャンネル登録をしていただき、

メール配信の設定をすると新たな動画がアップロードされた際に

お知らせメールが届きますブーケ1

イチ早くウィークリーリーディングをチェックするのに、どうぞご活用くださいね!

 

ガーベラガーベラガーベラロバート・リーブスの再来日が来春3月~4月に決定!ガーベラガーベラガーベラ

↑コチラをクリックいただくと特設サイトへジャンプDASH!できます音譜

 

明後日木曜日には新たなコラムが更新されますチューリップピンク

内容は木曜日のお楽しみです・・・ラブラブ

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

私はロバート・リーブス
 
今週のウィークリー
ガイダンスです
 
ご覧のように私は少々
部屋を模様替えしました
 
気に入っていただいて
この季節の喜びと幸福が―
 
お伝えできれば幸いです
 
クリスマスを祝うかどうか―
 
それとは関わりなく
喜びの季節です
 
感謝と幸せの
源泉に注目しましょう
 
それがこの季節の恵みです
 
きらきらの飾りを
取り出すのも楽しみです
 
確実なことが一つ
 
私はこの光が好きです
 
たぶんとっておこうと
もう決めています
 
ツリーやトナカイ
その他は片づけますが―
 
照明は残したいです
 
すてきだから
 
皆さんも賛成を
 
でも正直 賛成
いただけなくても―
 
私はたぶん残します
 
皆さんも最近
お楽しみだと思います
 
日曜日はアンドルーの
誕生日でした
 
それで私たちは
お祝いしようと一緒に―
 
一日を過ごしました
 
皆さんの多くから
彼へのお祝いを頂き―
 
私のfacebookに
伝言を頂きました
 
私たちは二人とも皆さんに―
 
それを感謝いたします
 
とても多くの皆さんが
義務もないのに―
 
喜びと幸せを送って
下さったのに感動します
 
とても感謝していますし―
 
愛をお返しします
 
では いつものように―
 
助言の必要な
質問を考えて下さい
 
どんなガイダンス
だとしても―
 
役立つカードを引くでしょう
 
何が出たでしょう?
 
これでよし
 
あなたの天使たちは―
 
この時期ストレスに
巻き込まれないようにと
 
多くの人々が
興奮状態になり始めます
 
私たちは皆
そうなりがちです
 
でも天使は
私たちがその罠に―
 
落ちないようにと
 
それは私たちを
引き落として―
 
私たちを喜びや
目標から遠ざけ―
 
恵みに注目させず
ストレスの空間に―
 
停滞させるからです
 
それでは今週のカードを
 
クリスマスツリーのが
あればすてきですが…
 
“第三の眼を開く”
最近出たカードです
 
私たちのクレア
ボヤンスの中心を開き―
 
自分の感受性に
気づけという教え
 
感受性の強さは
本当に恵み 才能です
 
子供や青年の頃
私たちは感受性の―
 
強さを嫌うことも多いです
 
私たちが感情的すぎると―
 
人に言われることも
 
でも私が思うに
感受性のおかげで―
 
私たちは特別なのです
 
感情的すぎるのでなく―
 
他の人々が気づきもしない
ことを感じられるのです
 
つまり 皆さんは
人々の試練を―
 
他の誰より先に
教えて助けられるのです
 
友人や家族が
“大丈夫だ”と言う時―
 
あなたの感受性が
“違うようだ”と教えて―
 
彼らを助けられます
 
一部は季節がらそうです
 
多くの人々が
ストレスや心配を感じ―
 
金策の負担や贈り物の
購入 張り合いの悩みも
 
巻き込まれるのは嫌ですね
 
愛する人がそこに
落ちると感じたら―
 
今こそ皆さんが
共感をもって助ける時です
 
贈り物は重要で
ないと教えて―
 
本当の贈り物は
一緒にいることで―
 
この瞬間の共有であり―
 
物理的なモノでないと
教えるのです
 
なので今週 皆さんは
他の人々がこの季節の―
 
本質を理解する
助けになるでしょう
 
もうクリスマスの
メッセージになっています
 
天使も季節に
応じて話しています
 
皆さんが今週
楽しまれますよう
 
皆さんも私のように
ツリーをほどき―
 
ツリーのどっち側が
正面かお考え中かも
 
別の角度から見たら
“ああ 大きな隙間がある”と
 
何をなさっても
お楽しみになるよう―
 
あなたの感受性を
信じてください
 
またすぐお会いしますが―
 
夢がすべて叶いますように