準備 |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

皆様こんにちはにこ。

ショッピングモール担当 ミヤ ですstar+.

 

10月もあと10日です顔文字

10月中はライトワークスオンラインストアでキャンペーン中ですよ~!!

第3弾は限定福袋&プレゼント抽選ですおー

福袋は一部完売してしまったのですが、カードや書籍が入った福袋はもうちょっとありますハート笑顔

 

私の福袋の思い出といえば・・・

めったに福袋など買わない家庭で育ったのですが、

小学生くらいの頃、家族で出かけたときに1回だけ試しに買ってみるかとなり、

コンセプトのよくわからない雑貨屋さんで買ってみたら、

どこで需要があるんだーーーー!と言うようなとある虫(種類はあえて伏せます)の

リアルな姿かたちの人形が入っていた事がありました泣

虫が苦手な私には強烈だった・・・笑

 

私のどうでもいい思い出話はさておき、

ライトワークスの福袋は、間違いなく需要があるものが入っています!笑

長年人気を誇るあの商品や、まだ発売したばっかりだよね?という商品まで、

ライトワークスをご愛用の方にはご満足いただける内容になっているはずキラ

限定数の販売なのでお早めにお求めくださいー音符

 

合わせて、11月発売予定の蝶バタフライオラクルカード蝶が当たるキャンペーンも実施中花

詳しくはキャンペーンページをご確認くださいね!

 

○キャンペーンページは → こちら

 

 

さて、ここからは担当の仕事をします!顔(ニヤニヤ)

本日もライトワークス楽天市場店から2点お知らせです星

 

1.10月24日9:59まで!ポイントアップ祭り~店内全品ポイント2倍~

現在ポイントアップ祭り開催中です*星*

当店は全品ポイント2倍となっています↑↑

また、楽天市場では現在楽天イーグルス感謝祭を実施中!!

感謝祭は、お買い物マラソンと同様のお買い回り企画をやっています笑顔

期間中は当店でのお買い物+他の楽天市場内のショップ様でのお買い物で

ポイントがお得に貯められちゃいますので、是非ご利用くださいねあは

 

○ポイントアップ祭り企画ページは → こちら

○楽天イーグルス感謝祭詳細ページは → こちら

 

2.10月27日11:00~11月1日10:59は一時休店とさせていただきます

10月27日11:00~11月1日10:59は、サイトリニューアル作業に伴う一時休店となります。

この期間中は、ライトワークス楽天市場店の全てのサービスがご利用いただけません。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

お急ぎで必要な商品がございましたら、10月27日11:00までにご注文をお願いします!

 

ライトワークスオンラインストアは上記期間中もご注文いただけます。

※入金確認、発送作業は行っておりますので、10月27日11:00までのご注文分は、

休店期間中のご入金でも通常通りの納期となります。

 

なお、11月1日11:00にライトワークス楽天市場店はリニューアルOPENいたしますクラッカー

リニューアルOPENに伴い、11月はキャンペーンを実施いたしますキラ

是非新しいライトワークス楽天市場店でも、皆様のお越しをお待ちしていますぺこり

 

○ライトワークス楽天市場店リニューアルキャンペーン詳細は → こちら

 

 

それでは、今週も読者の皆様へ週末の1枚をひかせていただき終わりにしたいと思います!!

本日のカードは、ライトワークスでカード部門人気No.1の

エンジェルアンサーオラクルカードです天使

何と言っても「はっきりとした答えをくれる」のが特徴のこのカード!

既に自分の中に「こうしたい!」と明確な希望や目標があるときに、

今行動に移して良いのかな?もっと考えてからの方がいいのかな?などと迷ったら、

このカードがオススメ!!!

自分の中の決心を固めさせてくれる力強いカードですキラキラ

 

それでは、週末の1枚です~チョウチョ

 

                 矢印

 

 

You're Ready
準備はできています

 

あなたの過去の体験すべてが、この瞬間につながっています。

あなたは多くの面で学び、スピリチュアルに成長してきました。

先へ進む準備はできています。

------------------------------------------------

これまでの体験で、あなたは十分に準備をしてきました。

誰でもない「あなた」にとって、ふさわしいことをする時です。

一歩を踏み出しましょう。

 

もう準備の時間は十分取れているようなので、

やりたいけど迷っていること、進むことをためらっていることがあれば、

思い切って進むようにしましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました天使の羽

 

ミヤ