海とわたしとダイアリー |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪



こんにちは。オンラインストア受注担当のホシノです☆
お久しぶりのブログです。


ちょうど、1週間前のこと。

大雨の過ぎ去った夏休み最終日に、

「こりゃ、今日だ!今日行くしかないのだ!」

と何かにせっつかれるように向かったのは、湘南、七里ヶ浜貝。


バス、電車、と乗り継いで、
陽も沈みかけた頃、ようやく江ノ電・七里ヶ浜駅に到着しました南海10000系サザン登場時


ホームに降りるやいなや、待ってました!と言わんばかりの磯、磯、磯の香り。


駅から海までは徒歩1分ほどなのですが、
この日は台風の余波で、ものすご~い潮風と湿度。

すぐに全身ベッタベタです。笑


でも・・・なんかすごいエネルギー!!!!

いつもより閑散とした浜辺に近づくにつれ、
わたしのテンションはどんどん上がっていきますアップUP



いつか海のそばに住みたい、と思い続けてはや二十年?。

海と対面する度、「ただいまー!!」という気持ちになります。海


この日も浜に降り立ち、打ち寄せる波(とそのしぶき)を存分に味わいながら
その大いなる安堵感と、幸せな気持ちを噛みしめるのでした。


持ってきたシートの上に座り、ただただ海を感じること1時間 うっとり

少し肌寒く、陽もすっかり落ちてきたので、
どこかで食事をとることにしましたスプーンとフォーク


海沿いを歩いて、お洒落なカフェまで。
テラス席で強風に煽られながら、必死にパンケーキを口に運ぶ私。


どんどんと濃紺に染まっていく海の向こうと江の島を眺めながら
なんとも一生懸命かつ、ラグジュアリーな時間を過ごさせていただきましたnamida*



滞在時間2時間ちょっと、
そろそろ帰ろうと駅まで歩いていたら・・・

!!!!!

「わあ~~~ありがちなキラキラらぶ1




目に飛び込んできたのは、
“満月”を明日にひかえて満ち満ちている月と、優しく光る海。

思わず立ち止まって、ありがとうございます・・・pleaseと言ってしまいました。


写真では伝えきれないのが残念ですが、
どうしても今日じゃなきゃ!とここまでやって来たのは
もしかしたらこれを見るためだったのかな~~、と。

そう思えるほど、本当にすばらしい光景でした。


たったの数時間でしたが、驚くほどばっちりリフレッシュ&パワーチャージキラキラハート


海のそばに暮らしている方は、何をおおげさな・・・と思うかもしれませんが。笑

疲れたときは、ぜひ 海 のパワー を感じてみてくださいねいるかほし


線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線


さてさて

ライトワークスでは明日からアレが始まっちゃいますよ・・・



星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星
エンジェルダイアリー&
大天使デイリープランナー
の予約開始~!!!!

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

ダイアリー&プランナー、
および関連グッズはこちらから
 → → 本 C L I C K 本

ダイアリー、プランナーともに昨年よりもたくさんご用意しておりますが、
先取りして、確実にゲットしちゃいたい皆様Skypeハート2こ


明日の午前11:00から予約スタートですっハート

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・
・ プレゼントお届けは9月15日の発売日以降となりますので   
・ 発送まで少々お時間をいただくこととなりますが、           
・ 楽しみにお待ちいただけますと幸いですはーと                 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・

それでは、皆様のご予約をお待ちしております流れ星2ひかり


ホシノでした~流れ星