【ジュディ来日イベント】高次の情報とは?! |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

私がジュディさんの個人セッションを受けたのは、3~4年前のこと。その後しばらくは、リーディングを録音した音声を何度か聞き返すことがありましたが、あれから時間が経って、その内容を思い返すこともなくなっていました。

ですが、今年に入って二度ほど、ふいにその内容が思い出されることがありました。

朝起きてすぐに、あのときのジュディさんの言葉が聞こえるようによみがえり、「あ、これってそういうことか!」と。そのときに聴いたことが、急に腑に落ちたのでした。

また違う場面で別の内容を思い出し、「そっか、そういえばそんなこと言われたっけ。あれってこういう意味だったんだ・・!」というような。

当時はまだ起きていない未来だったので、「へぇ~」とか、「そうなれば嬉しいけど」くらいに思っていたのですが、今それがリアルなものになり、とても不思議な感覚でした。

個人セッションの内容は、ハイヤーセルフ(高次の自己)も一緒に聴いています。

自分では(顕在意識では)すっかり忘れていましたが、きっと今それが必要ということで、ハイヤーセルフが思い出させてくれたのだと思います。
リーディングで手にする高次の情報は、魂のレベルで確実に蓄えられ、必要なときに引き出されているのですね。まさに一生モノw

それはもちろん、セミナーでも同じです。伝えられるメッセージは、その日に集まった方々のために必要なものです。そして、(セミナーの場合には)集合の力も働きます。そこでもたらされる高次の情報はきっと、今とその先の未来への糧となってくれることと思いますピース


お得な早割は6月1日(水)まで!!

ジュディ・リチャーズ来日イベント
詳細はこちらから

お読みいただきありがとうございました。
良い週末をお過ごしください^皿^  渡辺