★ジュディさんからの動画メッセージ♪ |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

みなさまこんにちは。



私の哲学は 「 人生とは 冒険  です 」

 

と、語るのは今夏来日するジュディさん

エネルギーワークをベースにさまざまな知識やスキルをたくさん、
今年もみなさまにお届けします



昨年に届いたジュディさんからのメッセージですが、
みなさまにもジュディさんのお人柄にまた出逢っていただきたく、
再びシェアいたします

 

 

 




 

” 命の有無に関わらず、

私たちの周りにあるそれぞれの物には

独自の波動エネルギーがあります。

 

 ですが、


私たちは日常生活で人や動物や物に対して
このような方法で繋がろうとはしません。



瞑想をして静けさの中に身を置き、
内なる声や第三の目を使って周波数を合わせる方法を習得すれば



貴方が受け取った直感的なメッセージを
まるであなたの意識に花びらが舞い降りるかのように
やってきたメッセージを信頼することができます。


万物に関する、より深く、広く、賢く、幅広いメッセージを
受け取ることができるのです。


今年の夏、私は東京へ行き、さまざまなスキルを伝授し、
全く新しい生き方を切り拓くお手伝いをいたします。


今まで見えていなかったことが見え、
今まで知らないことが存在していることを知ることができるでしょう。。。 ”

 


今回の来日はどんな新たな冒険になるのでしょう?

私もとっても楽しみです。・゜・。。・゜。・゜・


http://www.light-works.jp/category/event