「ヒーラー」として活躍していきたい方へ |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

よく、ヒーリングやカウンセリングの代金を口座に振り込むと
その瞬間から癒しが起こって、みるみるうちに変化して、
予約当日には問題が解決していた、なんてことを聞いたりしますよね。

読者のみなさまの中にも同じようなことを体験なさっている方がいらっしゃるかもしれません。

これはつまり、お金がエネルギーである、ということ。



でも、スピリチュアルな仕事をされる方は、お金のことを避けがちかもしれません。

あなたが行うオラクルカードリーディングでお金をいただくことに、後ろめたさを感じますか?

そのリーディングで、元気をもらったり、前向きになれる人がいるかもしれないのに?


スピリチュアルな仕事だからこそ、豊かさと積極的につきあっていくことが
あなたがヒーラーとして、ティーチャーとして、ますますパワフルに活動の幅を広げていくためのキーになるのだとロバートさんは言います。


ヒーラーとして、自身やクライアントのエネルギー、そしてお花やクリスタルのエネルギーに触れているみなさんだからこそ、お金というエネルギーとのつきあい方も、一度見直してみるのはいかがでしょうか。


ヒーラーという仕事は、みなさんの癒しの能力や得た知識、培ったスキルなど、これまでに体験したすべてを糧に、クライアントを癒してポジティブな変化をもたらすもの。

では、その「糧」が増えることをイメージしたことはありますか?

自らがいろんな感情や体験を経験し克服した今があるからこそ、同じ思いをするクライアントさんを癒し導くことができますよね?

それは、豊かさも同じです。

あなたが豊かで、毎月の支払いを心配することなく、情熱を感じる仕事に取り組めて、好きなことを楽しめたり、新しいことを学んだりすることができれば、さらにセッションが充実して、もっと多くの人を癒すことができますよね。

あなたが味わっているのと同じだけの豊かさを、かたちを変えてクライアントさんに分け与えることができるのです。

いかがでしょうか?



あなたの魂の目的に沿った生き方のために。
大切なスピリチュアルな仕事に取り組んでいくために。


「アトラクトアバンダンス(豊かさを引き寄せる方法)」では、
お金や豊かさとの健全なつきあい方を築く方法 を学びます。




こちらもご覧ください。
flower1ロバートさんが語る本コースの魅力
あなたが情熱を感じる、魂の目的に取り組むために




先日見つけた椿(ツバキ)のお花。
このお花のエネルギー特性は「愛」、「ふさわしい相手を見つける」だそうです
ハート
「ドリーン・バーチューのフラワーセラピーガイドブック」より
必要な方、どうぞガン見しちゃってくださいw

こちらもぜひぜひ

「お金とのつきあい方」を変えることは「人生」を変えること


桜** カーネーション 花 花 花 flower ハイビスカス まゆ パンジー 桃の花

ロバート・リーブス来日イベント2016
3/29 フラワーセラピー体験セミナー in 梅田蔦屋書店(大阪)
3/31 集中セミナー「
アトラクトアバンダンス(豊かさを引き寄せる方法)」
4/1 新刊書籍サイン会 in ライトワークス
4/2・3 2day「認定フラワーセラピーヒーラー」
4/4 1day「認定アドバンスフラワーセラピーヒーラー」
4/5 「桜ティーパーティー in 八芳園」

詳細はこちら

桜** カーネーション 花 花 花 flower ハイビスカス まゆ パンジー 桃の花

お読みいただきありがとうございました。 渡辺 桜**