ヨガをはじめたいとか、楽器を習いたいとか、起業したいとか、ライブに行きたいとか、料理教室に通いたいとか、おしゃれしたいとか、○○のお店のケーキが食べたいとか、旅行に行きたいとか、新しい何かをはじめたいとか・・、いろんな「夢」が、ありますよね?
「夢」とはなにも”大それたもの”でも”特別なもの”でもありません。
あなたが望むすべてが、素晴らしい「夢」なのです。
では・・
何かをやりたいと思った次の瞬間、
ってこと、ありませんか?
みなさんはご自身の「夢」を、叶えていますか?
「お金」を、
それをしない(=夢が叶わない)理由にしていませんか?
もしそうなら、それ、いつまで続けますか?
このさき一生、お金を理由に「やりたいこと」を「やらない」でいますか?
と、自分で言っときながらそれがグサっと私の胸にささっております 笑。
でも、振り返ってみると、本気で○○する!と決めたとき、お金のことはなんとかなりました。
思ってたより費用が少なくて済んだとか、欲しいと思ってたものが別に買う必要がなくなって支出が減ったとか、なんらかの臨時収入があったとか、そういうことがすべてうまくいって何とかなりました。そんなことが何度か。。
読者のみなさんの中にも、そんな経験をされてこられた方も少なくないのでは?!
「お金」というものがあることによって、
ある意味、自分がそれを本気でやりたいのかどうか、試されてるような気がすることがあります。
「やりたい!」→「でも(お金ないから)無理」、じゃなくて、
「なんとしてもやるぞ!」と決めさえすれば、現実は動いていく・・
でも、一体どうすれば・・?
それを集中セミナー『アトラクトアバンダンス(豊かさを引き寄せる方法)』で、学んでいきます。
実際に体験いただきながら

天使は、私たちが何かを理由に夢をあきらめるのではなく、
すべての夢を叶えてほしいと願っているそうです

本当にそうだと思います。
(もしそれに違和感があるようでしたら、それも何らかのブロックかも・・・?!)
いま、私たちは「自分が思った(=創った)現実」を体験する時へとやってきました。
お金についての、古い考えや感情を取り払って、自由になるときです。
「お金がないからできない」現実は、変えていくことができるのです。
お金を理由にやりたいことをあきらめる人生ではなく、
どんな夢をもかなえる人生をみなさんで歩んでいきましょう。
「アトラクトアバンダンス(豊かさを引き寄せる方法)」のオンラインコースを受講してくださったお客様から、早速ご感想をいただきました。














目から鱗!!!
お金にまつわる様々なエネルギーワークのほか、豊かさを引き寄せる食材や色のお話まで、えぇ!そうだったの!?と目から鱗な内容が満載です。また、実際にお金を用いたワークもあり自分とお金、そして使い方について改めて考えさせられました。無意識に豊かさから遠ざかるような行動をしていないか反省させられた点もあり、大満足なコースでした。 Miyuki さん(群馬県/30代/女性)
総合評価: ★★★★★ 5














豊かさを妨げているブロックを解消する方法を学び、
豊かさが訪れるための道を狭めてしまっている要素を取り除いて、
「豊かさを引き寄せる」ワークを体験いただく実践型セミナー
集中セミナー『アトラクトアバンダンス(豊かさを引き寄せる方法)』はこちらから














豊かさを妨げているブロックを解消する方法を学び、
豊かさが訪れるための道を狭めてしまっている要素を取り除いて、
「豊かさを引き寄せる」ワークを体験いただく実践型セミナー
集中セミナー『アトラクトアバンダンス(豊かさを引き寄せる方法)』はこちらから