【ロバート来日イベント】いよいよ来週、早割申込受付スタートです!! |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

新年がはじまり連休が終わって、いよいよ本格的に、年始に決めた目標に向かって2016年動き出していきたいところ。

それなのに、なんとなくだるい、胃腸が重いような…という方も少なくないかもしれません。今日はそんなあなたへのメッセージです!


~ロバートさんより~

親しい仲間と一緒に食卓を囲んだり、おいしいお食事を楽しみながら新年を祝うのは、とっても楽しいですよね。

お正月シーズンである先月末から今月にかけては、まるで、とても長いお食事のマラソンのようだった方も多いかもしれません。

もしあなたが、今、疲れを感じたり、動くのが億劫だったり、やる気が起きないでいるなら、食習慣の見直しが必要です。

毎年、年末になると、私はクリアで健康的な生活を送るために必要な多くのことを自分自身に思い出させるために『エンジェルデトックス』をあらためて読み返しているのですが、それがなんと楽しいこと!

私の食事の傾向や感情を見直し、さらにはこの本に書かれている自宅や職場のエネルギーをクリアにするためのメソッドを実践しています。みなさんも試してみてくださいね。



プライベートでもとっても仲の良いドリーン・バーチューさんとの2ショット。昨年秋にロバートさんがアメリカを訪れた際に撮影したもの。


さらに、世界初開催の上級コースについて、ロバートさんからのメッセージをお届けします!

ロバート・リーブスがお届けする、世界で初めてのスペシャルコース!
1デイセミナー『認定アドバンスフラワーセラピーヒーラー(修了証発行コース)』

過去4年間で私は、30以上の異なる国々の数百もの人たちをフラワーセラピーヒーラーとして認定してきました。そしてその間、この素晴らしい癒しの芸術について、私は天使たちからたくさんの新しい情報を受け取ってきました。それらの新しいガイダンスを、このたびみなさんにお伝えできることに、私はとってもワクワクしています。

この1デイセミナーでは、3つの基本的な領域について、重点的に取り組んでいきます。
1つ目は、ヒーラーとしての自信と信頼を高めること、2つ目は、より進化したパワフルなヒーリングのメソッドを学ぶこと、そして3つ目は、自分自身のための専門的な癒しの実践をスタートすることへのガイダンスです。このコースを修了することで、あなたは素晴らしい「認定アドバンスフラワーセラピーヒーラー」となることが確約されるでしょう。

このコースは、認定フラワーセラピーヒーラーであるみなさんが受講可能です。幸運にも私は、2016年4月に、私の大好きな日本でこのコースを開催します。みなさんにお目にかかれますことを、心より楽しみにしています。

ロバート

ロバート・リーブス来日イベント情報はこちらから