【ジュデイさんと一緒に学ぼう!】THERAPY掲載コラムから生まれたセミナー |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪


みなさま、こんにちは。
制作担当のAです。

今、東京では雨が降っております。
Aにとって雨は子守唄代わり(何故か雨の日はよく眠れるのです)ですので
現在、ひじょぉおうに眠いです。
今なら会社のデスクで2時間は軽く寝られそうですね・・・。


さて、本日のご案内はジュデイさんのセミナーです。


ジュデイさんのセミナー
には

1番がっつり癒しと学びを深める2dayセミナー
2番お仕事帰りに濃密に学ぶ短期集中セミナー

がございます。

今日ご紹介するのは、2番にあたる今年初開催のセミナー
8月5日(水)「あなただけの幸せな人生のレシピ」です。

このセミナー、実は2015年Spring THERAPY vol.116の40ページに掲載されている
ジュデイさんのコラムを元にして作られたセミナーなんです。

THERAPYに掲載されているコラムは大切な要素をきゅっとまとめた
ショートバージョンなのですが、コラム全文はもっと長く
大変読み応えのある内容でしたキラキラ
また、自分のことなのになかなかつかみにくい、
「自分自身の幸せ」についてフォーカスし、
現実的にどうやって幸せを手に入れていくのかを導いてくれる内容
ショートバージョンでの掲載がもったいないほどだったのです。

だからこそ、大変短くしかご紹介出来なかったこのコラムを
より多くの方に、実際の体験として楽しんでいただきたい!!
そんなスッタフの思いに答えて、ジュデイさんが日本の受講生の方のために
大変お忙しい中、英語の36ページにも渡るマニュアルを書き上げてくださいました!!

英語に弱いAにはなかなか読み解けませんでしたが、
ものすごいボリュームです。
これを3時間で教えてくださるというジュデイさんの教師魂には脱帽ですねえ゛!

今週、来日特設ページにて公開されたコラムでは、
このセミナーを受講するとどうなるか、ジュデイさんからのメッセージを
動画と文章で掲載させていただきました。

今の自分について、バランスを欠いていたり、行き詰まりを感じている方には
私たちの中を流れる4つのエネルギーについてしっかり学び、
ブロックを外すことができれば、より楽に自分自身の「幸せ」にフォーカスする
ことができるようになるかもしれません。

コラムはコチラからご覧ください!

ここまでお読みいただきありがとうございましたきゃぁ~