ロバートさんから新着メッセージ♪ |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

ロバートさんの初来日まで、いよいよあと1ヶ月となりました!!*

今週のフラワーメッセージ
「あなたの好きな花は何ですか?」

何気なくひかれるお花にも、意味があるものなんですねわらい
ロバートさんのエピソードとあわせて、ご覧くださいフラワーシャワー


さて本日は、これまでお問い合わせの多かった天使の羽短期集中セミナー(3)天使と一緒に行うエネルギー浄化天使の羽についてご紹介したいと思います。

「2day セミナー認定フラワーセラピーヒーラー」でもお花を使った浄化をとりあげますが、「天使と一緒に行うエネルギー浄化」では、お花だけにとどまらない、さまざまな浄化メソッドを学んでいただきます。


「浄化」というと、例えば人ごみに行って疲れてしまったり、ネガティブなものや人の影響を受けたり、なんとなく自分がもやもやしたときに必要なもの。あるいは、クリスタルのメンテナンスのためのもの・・そんなふうにお思いの方もいらっしゃるかもしれません。


しかしながら、「浄化」の醍醐味は、そこではありません!!

このコースで学ぶ、「エネルギーを高く、ピュアでクリーンな状態に保つ」ことができるようになると、どうなるでしょうか…?

ヒントHiNTオーラの中にあるものが、現実になります。現実のできごととしてあらわれくるのです。


イメージがつきましたか?

そうです。「エネルギーを高く、ピュアでクリーンな状態に保つ」ことができるようになると、たとえばあなたと同じようにエネルギーの高い人たちと出会ったり、嬉しいお知らせが舞い込んだり、アイデアやインスピレーションがおりてきたり・・ 

どのような現実であれ、出会う人や、体験することが「エネルギーが高く、ピュアでクリーン」なものになる、ということなのです。


よく、ちょっと疲れていたりして、イラついたりなんかしちゃうと、なんかさらにめんどくさいことが起きてイライラする…なんていうことはありませんか?ネガティブな連鎖って誰しも嫌だから、心当たりもつきやすいように思います。


それはもちろん、ポジティブな連鎖も同じなのですね。


最近は特に、現実化が本当に早まっているので、宇宙からのレスポンスも超早いです早っ!!

だからいい現実を作りたいし、楽しく過ごしたいですよね天使


とはいえ人間ですから、やっぱりいろんな感情もわくし、天使のようなものの見方でなんていられないしできない!ってこともありますよね。

そんなときにこの浄化メソッドを知っていれば、そのまま残念な現実が起こるのを待つのでなく、「浄化」によって現実を変えることができますにこにこ

浄化を行えば、そこからの時間を「自分が望むもの」へスイッチを切り替えることができるんですね。


しかも、「浄化」のメソッドを知っていると、”また同じことの繰り返し”が減ってくるので、変化が早まります。


ロバートさんは、花バラや大天使天使、クリスタルジュエルなどさまざまな浄化メソッドをレクチャーしてくれるので、楽しみながら実践していただくことができそうです。

もちろん、自宅を心地よい空間にするための浄化や、人からの影響を受けないためのプロテクションのスキルも学べます。

それらはどれも、自分で自分の身を守ることができる、心強いスキルです。


はじめの頃わたしは、浄化って本当きりがない、一体いつまでやるの??と思ったことがありました。

でも今は、毎日の食事にきりがないのと同じように、毎食後の歯磨きにきりがないのと同じように、浄化もきりがないものなんだと思っています。

でも、浄化を続けていくことで、それまでわからなかったことに気づいたり、無感覚だったものを感じとることができるようになってきます。

そうすると、楽しくなってきますし、そこであらためて、「浄化」の大切を実感したりしました。

みなさんはいかがですか(-∀-)イヒッ

イベント情報はこちらからご覧くださいキラキラ


1day セミナー「天使とつながる方法」と2day セミナー「認定フラワーセラピーヒーラー(修了証発行)」をご検討のみなさま、お得な早割は6月21日(日)まで※ です!
お電話でのお申し込みの場合は、6月19日(金)18:00 までです。

みなさま、是非ロバートさんに会いにきてくださいね。 渡辺