ライトワークスの週末リーディング(3/21・22) |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪


テーマ:
こんにちは。スタッフのSです。

大好評で、発売後すぐに増刷となりました『パストライフオラクルカード』、皆様もうお使いですか?
『パストライフオラクルカード』 URL2 http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=1458

あっという間に、初版分が完売となってしまったのですが、本日より入荷待ち予約を承っております。
今日から一期生受付開始『パストライフオンラインコース』と合わせて、過去生へのジャーニーを楽しんでくださいませ



『パストライフオンラインコース』
3月19日(木) 第一期受け付け開始!
3月31日(火)までは、キャンペーン価格 \10,800 →\8,640

なんとコースの中には、ポイントブライアン・ワイス博士直々の、退行催眠ワークまで入っております!これは体験したい!!


さて、今週は『パストライフオラクルカード』を使い、久しぶりにワンカードリーディングでお届け!
下記の10種のモチーフから、気になるものをお選びください

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

  大仏1仏像  木樹木  ゴールドコイン  ピラミッドピラミッド
くるくる2ドリームキャッチャー  鹿毛  パン  SL汽車  バラバラ


『パストライフオラクルカード』では、今までに体験してきたたくさんの過去生の中から、今の状況に活用できるのはどの過去生での体験かな?といった使い方ができます。とりとめのない10種のモチーフに見えますが、それだけ多岐にわたるカードがあるということです
選んだモチーフに関わる過去生が、今の状況打開へのヒントになるかもしれません!

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

を選んだ方へのアドバイスは…?


Ships ~船
船員や乗組員、あるいは乗客として船に乗っていた経験が、あなたの尋ねている状況に影響を及ぼしています。その経験は、恐怖症のようなネガティブなものでしょうか?それとも旅への憧れや海に対する親しみのようなポジティブなものでしょうか?カードを見てどのような感情が起こりますか?
今フォーカスすべきは、過去生での体験に対し「今の自分がどう感じるか」です!少し、「過去生」というテーマにこだわり過ぎているようです苦笑い 過去生は興味深いテーマではありますが、心を過去に彷徨わせすぎずに、今に帰って来ましょう。カードの絵柄をじっと見つめてみてください。帆を張って力強く進む船に、ポジティブなイメージが湧くでしょうか?それとも、「沈んじゃうかも…嵐になるかも…」と、不安な気持ちがするでしょうか?その感情そのものが、今のあなたが向き合うべきものです。なぜそんな気持ちがするのだろう…?と、自分を分析する時間をとり、問題解決に向けて現実的な手段を模索しましょう。


大仏1仏像を選んだ方へのアドバイスは…?


Asia ~アジア
あなたはアジアの文化の中で、協調性を尊び、自分の個性は犠牲にすることを学びました。しかし、この過去生での学びは現在生きている文化の中でバランスを取る必要があるのです。愛する人たちに対して、あなたの信じていることや感情を率直に表現し、絆を深めるようにと導かれています。
今フォーカスすべき過去生での体験は、「抑圧の解放」です!相手の都合を慮る姿勢はとても素晴らしいものですが、今の状況においては、遠慮のしすぎが自分を苦しめるもとになっているようです。「わがまま」や「傲慢」にならず、その上で「自分の意見にも尊重を求める」というバランスのとれた態度は難しいものですよね。しかし、今こそ、その学びにチャレンジしましょう。まずは「言いにくいことを言う」という主張ではなく、「感謝や愛情を伝える」という主張から始めていくと、自分も、周りの人も良い気持になれます笑・
『アースエンジェル革命』の書籍が、その学びにぴったりのテーマとなっています。



木樹木を選んだ方へのアドバイスは…?


Trees ~木
このカードは、あなたが木々と特別なつながりを持つことを示しています。木は感覚を持たないように見えますが、その内部にツリーピープル(木の民)と呼ばれる魂を宿しています。あなたはツリーピープルや木の神だったのかもしれません。内なる安らぎを得るために、もっと木々とつながる時間をもってください。
今フォーカスすべき過去生での体験は、「自然とのふれあい」です!あなたは過去生で、古代ケルトのような深い森で過ごした経験があるのかもしれません。そこでは、木は神聖なものと考えられ、木から予言的な情報を授かったり、樹皮からとった成分を薬にしたりと、木とともに生きる文化がありました。あなたの魂が、その力強く生命力に溢れた、木とのつながりを再び強くもとめているようです。SNSでのコミュニケーションや、パソコンに張り付いての仕事など、人工的な環境に疲れきってはいないでしょうか?週末はスマートフォンの電源をOFFして、公園やハイキングなど、木との触れ合いに出かけましょう!


ゴールドコインを選んだ方へのアドバイスは…?


Finances ~お金
あなたとお金の関係は、過去生の経験に影響されています。お金は単なるエネルギーで、良い目的にも悪い目的にも使えるということを理解してください。お金は中立的なもので、どんな用途で使うかが重要なのです。
今フォーカスすべき過去生での体験は、「お金への思い込み」です!過去生で、集団で管理する財産しかもたなかった(例えば、修道院などで、個人の財産を持たずに組織から必要なものが与えられていた)ために、今世でも自分でお金のやりくりをすることに混乱するという人たちがたくさんいます。お金について、「(今世では)自分で管理するもの」「自分で管理して良いもの」という事実を認めないと、経済状態は安定しないでしょう。また、過去にお金に対して禁欲的な誓いを立てたために、豊かさに対して罪悪感を持つことも考えられます。罪悪感は何の役にも立ちません。罪悪感を持つ代わりに、感謝の気持ちを持ってお金に接してみましょう。


ピラミッドピラミッドを選んだ方へのアドバイスは…?


Egypt ~エジプト
このカードは、エジプトでの重要な過去生を示しています。ネガティブなパターンがなかなか取り除けない場合、その根は意識の記憶をはるかに超えた過去生に埋め込まれている可能性があります。
今フォーカスすべき過去生での体験は、「問題の根本解決」です!あなたはエジプトに生まれた過去生があるようです。カードを見てポジティブな気持ちになった方は、きっと好ましい体験をしたのでしょう!古代エジプトのスピリチュアリティには、天文学や占星術が大きな影響を与えていましたので、そういった勉強をしてみたり、星の観察などを通して、もっともっと楽しい記憶を呼び起こせるかもしれません。逆に、古代エジプトではトラウマを残すような出来事がたくさん起こりましたので、怖いと感じる人もいるかも知れません。それは別に悪いことでも何でもありません。ネガティブな気持がしたからといって、自分を責める必要はないのです。これを機に前世療法に取り組むなどして、有害なエネルギーを手放してしまえば良いのです。「怖い」という部分だけに囚われてしまわず、解決に向けて行動を起こしましょう。


くるくる2ドリームキャッチャーを選んだ方へのアドバイスは…?


Medicine Man or Woman ~祈祷師
このカードは、ヒーラーとしてのあなたの過去生を表しています。あなたはこの知識を受け継いでいますが、現在は無意識の奥深くにしまい込んでいます。あなたはヒーラーとしての自信をつける助けとして、このカードを引きました。
今フォーカスすべき過去生での体験は、「自信を持つこと」です!ヒーラーとしての独立や副業などを考えている方にとっては、後押しのカードです。また、ヒーリングにかぎらず、「やってみたいけど、自分は特別な人間じゃないし…」と、尻込みしていることがないか思い起こしてみましょう。それは、過去生で既に関わっていたことがあるために、今生でも興味を掻き立てられているものである可能性があります。たくさんの過去生で色々な経験をしてきたあなたは、「一度経験しているから、予想以上に上手にできること」が、たくさんあります!雲の上の存在に思えるような人と、なんら変わらないくらい経験豊かな魂を、あなたも宿しているのです。それを発揮する許可を自分に与えるかどうかの違いしかありません。


鹿毛を選んだ方へのアドバイスは…?


Farm ~農場
おそらくあなたは、シンプルで幸福な人生を送り、もう一度そのシンプルさが欲しいと思っているのです。農場での生活で、世代を超えた大家族の温かさを味わったかもしれません。天使は前世でしたように、自分で農作物を育てて自給生活をするようにという合図を送っています。
今フォーカスすべき過去生での体験は、「シンプルな幸福」です!家族に囲まれ、体を動かして働いて、十分に食べて、安心して眠る。そんな幸せがあなたの過去生にあったようです!素敵な体験をしてきているのですね笑・ 週末は、自分が何に幸せを感じるかを見なおしてみると良さそうです。例えば、預金が100万円あったとしても、100万円分の食事を一気に食べきることなどできません。1000円あれば、今、十分に自分が満足できる食事ができるはずです。それなのに、100万円の預金が、1円でも減ってしまうことを恐れてイライラするのはなぜでしょう?複雑になって、たくさんの条件付けが発生してしまっている「幸せの基準」を、一度クリーニングしてみましょう。


パンを選んだ方へのアドバイスは…?


Food and Hunger ~食べ物と空腹感
あなたは、食べることを空腹感ではなく恐れと結びつけています。将来、十分な食料があるかどうか不安を抱いており、過食や食べ物を買いだめしているかもしれません。過去は過ぎ去り、今世で繰り返す必要はないことを理解してください。
今フォーカスすべき過去生での体験は、「不足への不安」です!過去生で飢えた経験があるため、それが恐ろしくて今世でも「食料の買いだめ」や「食べれるときにできるだけ食べておく」といった、必要以上の行動に出ているようです。これは、食事だけではなく、別のものにも当てはまります。愛情に飢えた経験に恐怖を覚えて他者に執着や依存をしたり、時間がなかったという恐れからセカセカといつでも焦っていたり。
もっと「今」の状況に対して、冷静に目を向けましょう!今、生きていてこのブログを読めているということは、「餓死するほどに食べ物が不足した」ことは、この人生では起こっていないということです。それほどに食べ物に困ったのは、過去生の出来事であり、もう終わったことです。必需品が欠乏することはもうありません。安心して、これからは豊かさに心を傾けましょう。



SL汽車を選んだ方へのアドバイスは…?


Transportation ~乗り物
あなたは前世で乗り物に関係する強烈な体験をしたようです。乗り物への恐怖症があるような場合には、心に深い痛手を負うような経験により、その乗り物への信頼を失ってしまったと思われます。また、交通機関に関連する技術開発に携わっていたかもしれません。その知識が、今世でもあなたの役に立ちたいと望んでいます。
今フォーカスすべきことは、過去生で得た知識を「追求してみること」です!乗り物や交通機関に対してポジティブなイメージを持っている方は、その興味とつながりのある過去生の情報を探ってみてください。きっと、あなたの知識には太陽熱やクリスタルのパワーを利用していたという、アトランティスの知識も含まれるでしょう。それは、現代の環境保護に役立つ新しい交通形態に貢献するかも知れません。あなたの役に立ちたいと、カードを通して名乗りをあげてきた、過去生で得た知識たちを受け入れ、ふんわりと「気になる」「興味がある」といった程度の状態から、一步踏み込んで深く調べたり学んだりしてみましょう。また、逆にネガティブなイメージがあるかたも、「怖い汗」というだけでストップせずに、原因を探りましょう。乗り物に関する恐怖は根深い場合が多く、通常のカウンセリングなどでは解決しきれない場合が多いです。


バラバラを選んだ方へのアドバイスは…?


Love Life ~恋愛
あなたの恋愛がいくつかの前世に影響されていることを示しています。おそらく恋愛に対してとても慎重になるような、つらい体験をしたのでしょう。また、このカードは、あなたの恋愛対象として興味のある相手が、前世でも大切な人だったことを表しています。
今フォーカスすべき過去生での体験は、「自分を知ること」です!恋愛や人間関係がうまくいかなかったり、不安を感じたりという根底に、恋愛においてのつらい体験があったようです。恋愛や人間関係は、つい、まっさきに相手に目が向いてしまいますが、今対策すべきは自分のことです!自分自身についてのワークが、あなたのハートを再び開くのに役立ちます。そうすれば、また愛したり、愛されたりできるようになるはずです。
相手を探したり、また、既に見つけている方は、その相手をコントロールして自分に目を向けさせようとしたり…といった、外へ向けての働きかけを一旦ストップし、週末は自分を知り、人間関係に対する自身の心の傷を癒やすことを先に実践しましょう。


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

メディテーションの誘導やBGMが楽しめるiPhoneアプリの『エンジェルメディテーション』でも、『パストライフオンラインコース』開講記念のキャンペーン中です!

『パストライフリグレッション』の誘導瞑想音源がセールセール価格となっています



天使Have a nice weekend 

スタッフS

ライトワークススタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ