ライトワークスの週末リーディング(12/20・21) |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪


テーマ:
こんにちは。スタッフのSです。

今週末は、ライトワークス五反田本店のWinter SALEと、エンジェルパーティがいよいよ開催!

Winter SALE18・19・20の3日間! 数に限りのあるお品もありますので、お早目のご来店が吉です!
セール詳細はこちら URL2 http://jma-healing.com/shop/angelParty2014.html

エンジェルパーティは、普段のエンジェルサロンでは聞けない、オラクルカードの使い方以外のディープな講演が揃っています!受付枠も少なくなってきましたので、お早目にお申し込みを!
ダイヤモンドパーティ詳細はこちら URL2 http://jma-healing.com/shop/angelParty2014.html

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今週の週末リーディングは、実は今まで週末リーディングで使っていない、『マジカルフェアリーオラクルカード』にて!
抜群に可愛らしい絵柄と、日常生活の中で使いやすいメッセージで、ライトワークスのオラクルカードの中では常に人気上位をキープしています。

マジカルフェアリーオラクルカード URL2 http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=64

まもなくクリスマスですからね!遊び心いっぱいの妖精たちに負けないくらい、楽しい気持ちが盛り上がる下記のモチーフから、お1つ選んで結果をチェックくださいませ。

 「サプライズのプレゼント」

ワンピース 「たまには派手に!ドレスアップ」

キャンプ 「元気いっぱいアウトドア」

ケーキ 「おいしくてかわいいケーキ」

寒いと、どうしても動き回るのが億劫になっちゃいますよね。
でも私、よくよく考えてみれば、暑ければ暑いで「汗が出て億劫…」、春や秋は「季節の変わり目で、億劫…」(笑)
まったく、私は、いつならやる気が出るというんだ…。

さあ、皆様!私のようなぐうたらサイクルにはまらないよう、今週末は妖精のように明るく元気に活動しましょう~!

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 「サプライズのプレゼント」を選んだ方へのアドバイスは…?


fairy* この状況の根底にあるもの
Love Life 恋愛
あなたの恋愛は今、良い方向へ変わりつつあります。また、あなたの質問には恋愛が何らかの形で関わってくるという意味もあります。ソウルメイトとの出会い、自分の人生を愛すること、悩みについてパートナーと相談をしあうこと……相手がいるいないに関わらず、現在の状況に愛をもって接するよう心がけましょう。

fairy* 今の状況
Pregnancy 妊娠
このカードは、あなたや親しい人が、近いうちに子どもを授かることを表しています。子どもの誕生は、あなたの世界に大きな恵をもたらします。あなたが今思い浮かべたその子は、喜びと光の天使であり、あなたの人生にたくさんのポジティブな変化をもたらすでしょう。

fairy* アドバイス
Son 息子
あなたの質問には、あなたの息子や、あなたにとって息子のような存在の男性(人間でも動物でも)が関わっています。その人やペットは、安全で幸せであり、見守られています。心配をしているのであれば、その心配は妖精たちに預けてしまいましょう。また、その男性があなたの助けを求めていたら、今すぐ手を差し伸べましょう!


ティンカーベル総合してみると…
恋愛→結婚→妊娠→息子を出産!という、もう、分かりやすいことこの上ない流れの3枚が!!
恋愛や家庭、お子さんのことでの悩みがある方にとっては、明るい兆しが訪れそう。現在の恋愛の相手や、お子さんはあなたにとって重要な存在で、あなたの人生に良い物を運んでくれる天使のような存在です!めったに出会える相手ではありませんから、大切にしてください。
また、恋愛やお子さんのこと以外だと、情熱を注ぐことができる新しいアイディアやプロジェクトが、まさに妊娠したようにあなたの中に芽生えているかも知れません。そのアイディアは、息子として「生まれてくる」=「形になる、現実になる」ことが示されていますし、あなたの人生にとってプラスになる内容であることも繰り返されています。諦めることなく、ぜひチャレンジしてみましょう!
余談ですが、長いこと週末リーディングをやっておりますが、ここまで統一感のある並びは初めてです(笑) 本当に男の子を妊娠するかもしれませんので、一夜限りの遊びの恋愛などは控えたほうが良さそうですね。

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

ワンピース 「たまには派手に!ドレスアップ」を選んだ方へのアドバイスは…?


fairy* この状況の根底にあるもの
Spiritual Teacher スピリチュアル・ティーチャー
このカードは、あなたが友人や家族にアドバイスする、生まれながらの教師であることを示唆しています。カウンセラーや心理学者としてのキャリアの道を模索してみるのもよいでしょう。アルバイトとして始めたことが正規のキャリアになるかもしれませんし、さらなる訓練が必要であれば、あなたの内なるガイダンスが導いてくれるでしょう。

fairy* 今の状況
Ask for What You Want 欲しい物を求める
これは、自分の望みを求めることの重要さを指摘するカードです。時間をとって自分の望みをはっきりさせ、天に向かって何が欲しいのかを伝えましょう。自分の人生に関係のある人々や、自分の感情に正直になり、自分の望みを書き出して、率直に、明確に整理しましょう。ポジティブな結果を期待してください!

fairy* アドバイス
New Home 新しい家
引っ越しは、あなたが正しい方向へ進むための第一歩です。このカードがあなたの元へ来たのは、あなたがポジティブな結果をもたらす新しい場所へ引っ越すことを、妖精たちが予見しているからです。妖精たちにサポートをもとめ、経済的な心配から自由になったり、素晴らしい新居を見つけたりといった、手助けを受け取りましょう。


ティンカーベル総合してみると…
不満の解消を勧める結果となりました。現在の家、仕事、人間関係、そして自分自身……不満を抱えているのであれば、自分が行動を起こす以外に不満を解消する道はありません。まずは、自分が何に不満を抱え、どうなれば満足なのか、何が欲しいのか……条件やできない理由を全てとっぱらって、率直な気持ちで整理しましょう。そして、ほんの小さなことでも、自分の望みに近づくようなことを現実に手を動かして始めることです。そうすることで、弾みがつき、やっているうちに次のステップが見えてくるでしょう!
カードを見ると、特にスピリチュアルな方面に進みたい、そういった学習をしたい、仕事にしたい…と考えているのに、うまく行動できていないことへの、妖精たちからの喝入れ
のようにも見えますね(笑) 新しい環境への移動を促すカードが出ていますから、「準備をして整ってから移動する」のではなく、「移動することで状況が動き始める」ということを意識し、週末は活動的に過ごすと良さそうです!


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

キャンプ 「元気いっぱいアウトドア」を選んだ方へのアドバイスは…?


fairy* この状況の根底にあるもの
Dept Paid Off 借金の精算
借金の重圧と癖が、あなたの人生から取り除かれます。経済的に目覚ましい変化が訪れるでしょう。借金をなくすとはっきり決心してください。そうすれば、新しい収入の道や不必要な支出をなくすための内なるガイダンスなどの機会が示されます。

fairy* 今の状況
Dietary Change 食事を変える
身体に良いものを食べると、人生も良い方向に変わります。人生の目的を実現し、スピリチュアルな才能を開花させるには、健康的な食事に変えましょう。アルコールやタバコをやめ、化学物質や加工食品を控えましょう。

fairy* アドバイス
Your Desire Is Within Reach あなたの望みは手の届くところにあります
信頼してください。すべてはあなたにとって良い方向へ動いています。あなたの祈りが聞き届けられ、答が得られました。まだ結果が分からないかもしれませんが、ちょうど種が芽を出す前に地中で発芽するように、徐々にあなたの望みも現実へと発展します。優柔不断を克服し、思考をポジティブに保ってください。

ティンカーベル総合してみると…
お金への接し方と食事の改善といった、物質的な面からのアプローチが重要な時期のようです。現在あなたの望みはまさに現実になろうとして、着々と下準備が進んでいます それをより良く実りある形にするために、あなたができることとしてお金と食事が挙げられています。現実に借金がなくても、お金にルーズなところや、逆にお金にカリカリしすぎて心配ばかりしているなど、お金との向き合い方が苦手な人はこれを機に見直しを。また、不摂生になりがちな季節ですので、週末だけでも休肝日に!自分の身体を意識して労りましょう。
また、「借金の精算」は、文面の通りお金の精算を意味する一方で、「見て見ぬふりをしていること」や「精神的な負い目」など、臭いものに蓋状態で放置していることに対し、そろそろ根本解決しないと、もうこれ以上逃げ続けるのは限界の時期ですよーというカードでもあります。正に年末らしいカードですね苦笑い 面倒な気持ちは分かりますが、今年の気がかりは、今年の内に解決しておかないと、後々、ますます厄介になりかねません。


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

ケーキ 「おいしくてかわいいケーキ」を選んだ方へのアドバイスは…?


fairy* この状況の根底にあるもの
Marriage 結婚
このカードの意味は、特別で変わりやすく、様々な状況が考えられます。あなたが近々結婚する、身近な人が結婚する、誰かの結婚式で重要な人に会う、深いお付き合いが始まる、結婚に対する本当の気持ちを自分で認める必要が出てくる…などです。

fairy* 今の状況
Flower Power 花のパワー
花やフラワーエッセンスを取り入れ、あなたの癒しの力をアップさせてください。花の特性であるバランスや癒しから恩恵を得ましょう。アロマテラピーを勉強したり、庭やお花屋さんで過ごすのもよいでしょう。愛する人に花を贈りましょう。

fairy* アドバイス
Travel 旅行
このカードは、近いうちにあなたが重要な地に旅をすることを表しています。そこであなたは新しい経験や発見を通して、学び、成長するでしょう。旅行に関する衝動にオープンでいてください。静養してスピリットを回復させ、また、新しい場所への移動を通して、ぬるま湯のような場所から抜けだしてください!


ティンカーベル総合してみると…
週末は自己回復に充てると良いでしょう!この1年、あなたは本当によくがんばりました!旅行して気分をリフレッシュするのも良し、近場の公園など自然のあるところで過ごすのも良し、お家でじっくり自分にフラワセラピーを施すも良し。誰かのお世話やフォローなど、他者に対して向けてきた思いやりを、今週末はめいいっぱい自分に向けてください。
「結婚」のカードは、その時の状況や一緒に出たカードによって、様々に解釈されるカードですが、今回の場合は「結論を出す」という意味ではないかと思います。年間の集大成として、何を選び、何を手にするのか、どこに自分の思いを着地させるのか…自分の1年をしっかり振り返り、「今年の自分は、これをやったぞ!」という達成を味わう時間を作りましょう。そこできちんと結論を出し、自分の気持ちに決着をつけておくことで、来年という新しい人生の旅を健全にスタートさせることができます。


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

「時間がないからできない」「お金がないからできない」「才能がないからできない」…そういうものって、時間があっても、お金があっても、才能があっても……結局何か別の理由をつけて「できない」=「やらない」ものなのだそうです。


私は今年、何日の休日をだらけて過ごしたことでしょう

仕事をしながら、「仕事が忙しくてできないから、週末にやろう」。…そのことを、実際に週末にやったためしがありません。
本当に本当にワクワクして、やりたくてどうしても早く実現したいことは、週末を待たずに徹夜してとりくんで、そのまま会社に来てました(笑) でも、まったく辛くもないし、大変だとも思わないんですよね、本当にやりたいと思うことであれば。

来年は、そんな寝食を忘れて熱中できるものを、今年よりもっともっと増やしていきたい。
そのように思います。

天使Have a nice weekend 

スタッフS

ライトワークススタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ