ライトワークスの週末リーディング(9/27・28) |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪


テーマ:
こんにちは。スタッフのSです。

先週、先々週と、スマートフォンアプリを使っての週末リーディングを行ってみましたが、今週は実物のカードで。やっぱり使い慣れてる分、しっくりきますね~。

ミカエルマスキャンペーン中ですから、ここは『大天使ミカエルオラクルカード URL2 http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=67』 を使わないと嘘ですよね!さあ、ミカエル様、わたくしの手をとって、ご一緒にリーディングを…(笑)

↓最新商品が当たるキャンペーン中!↓
http://jma-healing.com/shop/2014michaelmas.html

↓アプリ版キャンペーンは、対象の3デッキが800円↓
http://jma-healing.com/shop/oraclecard_app.html


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


今週はおなじみの3枚引きリーディングにてお届けいたします。
「聖ミカエルの日」にちなんだ下記の4つのモチーフから、気になるものを選んでチェックください


剣02 恐れを払う「光の剣」

 秋の収穫を象徴する「ワイン

パープルリボン ミカエルの光輪の色の一つ紫色

金 ミカエルの光輪の色の一つ「ゴールド



りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

剣02 「光の剣」を選んだ方へのメッセージ


1 過去の状況・問題の根底
この状況を創りだしたのはあなたです。あなたにはそれを変える力があります: あなたは受け身の犠牲者ではなく、この状況と人間関係のすべてを変える権利と技量をもっています。他者を責めたり、自分は被害者であると疑っていると、そこから抜けだせません。

2 現在の状況
内なるガイダンスは本物で、信頼できます: あなたは行動を起こす衝動を感じたものの、過ちを犯す恐れから、ためらっているかもしれません。このカードは、変化を推し進めても大丈夫なことを裏付けています。

3 アドバイス
あなたは正しい道を歩んでいます: 考えや行動が、人生の目的と内なる安らぎへ正しく向けられています。このままがんばりましょう。一歩一歩進むたびに、天使が導き守っていることに気づいてください。


天使総合してみると…
ミカエルは、あなたの不安も重々理解していて、その上で、キューピッド自分がフォローするから、とにかく行動を起こすように!」というメッセージを繰り返しています。今週のテーマとしては、「自己評価」の低さが感じられます。なんとなくアイディアや、うまくいきそうという予感はあるものの、「まさか自分が…」という気持ちを捨てきれないのではないでしょうか。やってみなければわかりません!しかも、カードを見る限り、今の変化の方向性は良いもので、結果も良いものになりそうです。どうも、そのチャンスをみすみす逃させるのが惜しくて、ミカエルがせっついているような感じがします。あなたが幸せな人生を送るにあたって、誰かの許可を得る必要はありません。あなたが「楽しそう!」「やってみたい!」と感じるものには、あなた自身の責任において、自由に参加して良いのです。


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 「ワイン」を選んだ方へのメッセージ


1 過去の状況・問題の根底
自己防衛: あなたは、エネルギーや感情にとりわけ敏感になっています。ミカエルがあなたを守っていますが、あなた自身も適切な対策を講じましょう。例えば、競争やひとごみを避けたり、雰囲気の悪い場所に近寄らないなどです。

2 現在の状況
あなたと最愛の人は、大丈夫です: このカードは、大天使が万事を引き受け、あなたと最愛の人をあらゆる面から防御しているので、ゆったりできるというしるしです。

3 アドバイス
心機一転、やり直す: あなたのために大変喜ばしいことが用意されています。大天使ミカエルはこのカードを送り、前進するように励ましています。過去を手放し、ポジティブな人生観を保ちましょう。


天使総合してみると…
少し休養を取ったほうがよさそうです。頑張り過ぎのあなたを、ミカエルが気にかけています。キューピッド「と、とりあえず、僕がガードしてるから、眠っていいよ…」的な感じです(笑)アドバイスとして「変化」のカードが出ています。ポジティブなものであっても、いつもと違うことにはやはり疲れやストレスが出やすいもの。今は好転反応の時期で、少し疲れがたまっているのだと考えてください。ここから良いことがどわーーっと起こりそうなので、その前に力をチャージしておく必要があるでしょう。苦手な人と、今あえて接する必要はありません。週末は、好きなもの、心やすらぐものだけに囲まれてゆったりと過ごし、今後の良いことに影を落としそうな心のわだかまりを、浄化してしまう作業に集中するとよいでしょう。あなたの受け入れ体制が整ったら、幸運の波が押し寄せます!そこからは忙しくなるでしょうから、覚悟しておきましょうね(笑)


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

パープルリボン 「紫色」を選んだ方へのメッセージ


1 過去の状況・問題の根底
神の計らいに委ねる: 流れに逆らってあがくのをやめ、不安を神に委ねましょう。あなたの問題を神が一手に引き受け、万事取り計らうので安心してください。

2 現在の状況
その件は既に解決しています: 天使がひそかに働き、悩みの種を解消してくれました。どのように解決したか分からなくても、それを信じ、万事うまくいっているという確信をもって、リラックスしましょう。

3 アドバイス
選択肢を探る: 他の方法を探るときが来ました。不健全な関係から離れ、その関係を手放しても、一人にはならないということに気づいてください。今は決して妥協すべきときではありません。

天使総合してみると…
なんだか、とっても心配事や不安があるようですね。「ネガティブ引き寄せ」まっしぐらな雰囲気です苦笑い でも、そんなに心配しなくても、問題はもう解決に向かっているようですよ
今週のテーマは「コントロールしようとしすぎること」にあるようです。自分の中で理想的な答が決まってしまってはいないでしょうか?ミカエルからは、その狭まってしまった視野から一旦距離をとるようにアドバイスが届いています。他者は自分の思い通りには動いてはくれませんから、他者に関する問題は神様にあずけてしまいましょう。逆に、分のことは自分でコントロールできますから、「自分には最高のものがふさわしいぞ!」と、モチベーションを高く持って、それを実現するための手段を色々と探すと良いでしょう。その時に、「誰かがこうしてくれないから、これが手に入らない」という、自分の外の問題に目が行かないように注意を!自分でできることに落としこんで方法を探ると、よりよい結果に手が届きそうです。


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

金 「ゴールド」を選んだ方へのメッセージ


1 過去の状況・問題の根底
想像力を働かせれば、答に気づきます: 先入観や、こんなことは起こるはずがないといった思い込みを手放しましょう。夢を追いかけるとき、あなたは完全にサポートされています。

2 現在の状況
自分の感覚を尊重し、信頼する: このカードは、あなたの感覚が事実とぴったり符合しているというしるしです。自分の心の中を観察し、耳を傾けてください。「なんとなくそんな感じがする」に留めず、自分の感覚に真剣に向きあいましょう。

3 アドバイス
今度こそ、恐れを手放す: 大天使ミカエルは、あなたの幸福と計画を妨げる唯一のものは恐れだと告げています。あなたは愛すべき人です。愛情、サポート、豊かさを受け取る許可を自分に与えましょう。

天使総合してみると…
今、あなたの直感は冴えに冴え渡っています!ビジネスのアイディアや、誰かともっと仲良くなりたいという気持ち、旅行に行こうかなという思いつき…なんでも良いです。最近、あなたの心に繰り返し繰り返し思い浮かんで、なんだかワクワクするような考えはありませんか?それを信じて実行に移そう!というメッセージが届いています。(逆に不安で不安で何度も思い浮かぶ…というのは、それは相手にしてはいけませんよ苦笑い) あなたの邪魔をするものは、あなたの中の「自分にこんないいことがおこるはずがない」と疑う、自分自身です。自分でうまくいくわけがないと考えている人を応援してくれる人はいません。まずは、自分が自分の一番のファンになり、サポーターになって、盛り上げてあげてください。一人が二人に、三人に…どんどんとあなたを応援し、支えてくれる人が増えるでしょう。


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


絵柄のイメージから、なんとなく男性的なイメージで手に取りにくかった「大天使ミカエルオラクルカード」ですが、実際使ってみると、愛情たっぷりで元気づけてくれるメッセージが詰まっていました!
ただアドバイスして「あとは、勝手にやりなさいよ」という感じではなく、いつでも「自分が守ってるから!」「自分が手助けするから!」と、必ず一緒に取り組んでくれようとするミカエル様が健気で愛らしいです(笑)


天使Have a nice weekend 

スタッフS

ライトワークススタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス