ライトワークスの週末占い(4/19、20) |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪


テーマ:
こんにちは。スタッフのSです。

本日よりアプリ版スマホ「フラワーセラピーオラクルカード」が、発売となっております

リーディング画面は、ほんわかお花畑!かわいいです~


スマホスマホスマホスマホスマホ

NEWS 「フラワーセラピーオラクルカード*ぉ花アプリ版」発売記念!
混合デッキにして一緒に使ってみて欲しい「大天使ラファエルオラクルカード(アプリ版)スマホが、セール 20日まで800円 セールです。


スマホスマホスマホスマホスマホ


今日の週末占いは、キャンペーン中の「大天使ラファエルオラクルカード」でお届けいたします。
癒やしと健康を司る天使として信頼の高いラファエル。なんとなく、体調を崩した時だけ呼んでしまう天使なんですけど
苦笑、本当はポイント健康的なライフスタイルの提案など、ポイント日常生活の根本へのアドバイスが得意な天使だと思うんですよね。

本日は、
マッチョ体の健康」、心の健康」、ビューティ」、?週末総合」の4種アドバイスでお届けしたいと思います。


fairy*天使fairy*天使fairy*天使fairy*天使fairy*

マッチョ の健康へのアドバイスは…?


1現状の原因と考えられること
Leave a Stressful Situation Behind ~ストレスの多い状況から離れましょう
ストレスの多い状況が、あなたの健康に影響を及ぼしています。現在の不調は、体が今のストレスに耐え切れないことを伝えるメッセージを送ってきているのです。今すぐ手を打つべきです。経済的なことなど、何らかの理由で現在の状況にとどまらなくてはいけないのであれば、ストレス発散が欠かせません。自己主張が出来ずにストレスを溜め込んでいるならば、本や講座などで上手に自分の意図を表現する方法を学んでも良いでしょう。

2現状の分析
Fresh Air ~新鮮な空気~
このカードは、窓を開けて風通しを良くし、外で過ごす時間を増やすように告げています。また、あなたが喫煙をしているならば禁煙を促すサインであったり、自宅やオフィスに空気清浄機を入れたり、また、アロマスプレーなどで清々しい空気を演出し、リフレッシュを促すサインのこともあります。大天使ラファエルが、あなたがほっと一息つけるよう助けています。肩の荷を下ろし、ストレスを解放しましょう。

3週末のアドバイス
Meditation ~瞑想~
瞑想とは、心の静けさやポジティブ志向に、意識的にフォーカスすることです。日常を離れ、瞑想をおこないましょう。自己流で構いませんが、難しい場合は瞑想会や誘導瞑想のCDやDVDなどを活用してみるのも良いでしょう。大天使ラファエルに呼びかけ、心身が静けさと健康、幸福にフォーカスできるよう、一緒に瞑想をしてくれるように頼みましょう。


天使総合してみると…
強いストレスが、体の健康にも影響してきてしまっているというメッセージが繰り返されました。ストレスのかかる環境を離れ、静かに過ごす時間をあなたの体が切実に必要としています。自分のリラックスやリフレッシュのために時間やお金を使うことは、ちっとも贅沢なことではなく、必要不可欠で当たり前のことです。これ以上無理をすると、倒れたり具体的な体調不良が発症するなど、かえって復帰に時間がかかる事態になりかねません 


fairy*天使fairy*天使fairy*天使fairy*天使fairy*

 こころの健康へのアドバイスは…?


1現状の原因と考えられること

Recovery ~回復~
このカードは状況が良い方向に向かっているというしるしです。奇跡的な回復を期待しましょう。また、回復には「失くしたと思ったものを見つける」という意味もあります。

2現状の分析
Have Faith ~信念を貫きましょう~
信念の力に気づくために、このカードがもたらされました。あなたが最近の出来事に苦しんでいるなら、大天使ラファエルを信頼して状況を委ねましょう。ラファエルの揺ぎない信念を借りれば、あなたはあらゆる物事が理に適っていることを思い出すはずです。このカードは、途方もない奇跡を期待するよう告げています。

3週末のアドバイス
Expect a Miracle ~奇跡を期待しましょう~
このカードは、祈りや前向きな考え、聖なる介入のおかげで、状況が改善しているので安心するようにとあなたに伝えています。あなたの信念は予想外の嬉しい形で実を結んでいます。前向きな姿勢を貫き、神や天使に怖れを委ねるときです。


天使総合してみると…
な、なんと、「奇跡を期待しましょう」3連発です!今の状況が思わしくないとしても、悪い未来ばかりを想像するのは、今すぐストップしてください。天使は肉体を持ってこの世に生まれたことがないため、現実的な心の機微は、イマイチ分からないのだそうで、悪いことばかりを想像しているとキューピッド「それが望みなんだな?何回も考えてるし。」と、そっちを叶えてしまうんだそうです…苦笑 天が素晴らしい解決策を用意してくれているようなので、「こうなればいいな」という考えの方にフォーカスし、楽観的に構えて解決を待ちましょう。


fairy*天使fairy*天使fairy*天使fairy*天使fairy*

 ビューティのためのアドバイスは…?


1現状の原因と考えられること

Easy Does It ~焦らず慎重に~
このカードは今進めていることを中断してペースを落とし、リラックスして一息つくように告げています。今のあなたは、身も心も酷使して“人生の木目”に逆らって突進している状態のようです。問題を放置しているといつの間にか解決していることがありますが、このカードはそのように「しばらく退いてみる」ことを勧めています。

2現状の分析
Do More Research ~もっと詳しく調べましょう~
このカードは、自分の役割をしっかり果たすことが重要だと告げています。受身の姿勢をあらため、自分には選択肢があることを思い出しましょう。疑問は遠慮なく質問し、いつもとは違う人からの意見も聞いてみましょう。

3週末のアドバイス
Consult a Nutritionist ~栄養士のアドバイスを仰ぎましょう~
あなたが尋ねた問題の根底には、食生活の問題があるようです。食べ物や飲み物を改善すれば、状況は回復するでしょう。生活様式や不足している栄養素を専門家に分析してもらい、バランスの良い献立を相談するのがおすすめです。また、加工されていない栄養価の高い食物を摂ったり、直感に耳を傾けて体が欲していると感じる栄養を摂るなど、食生活を積極的に変化させましょう。


天使総合してみると…
今取り組んでいる美容法が、本当に自分に合っているかどうか、見直す必要ありです。本来のあなたのリズムや、あなたの魅力を伸ばすのに、かえって逆らった方法を継続しているというメッセージが感じられます。「なかなか効果が出ないなあ…」というのであれば、一旦その方法を中止して、別の情報と比較してみた方が良いでしょう。また、どの方法を試すにせよ、美容のために一番大切なのは「食生活」の改善です。外側から化粧品等で補うより、体の中から健康美を目指したほうが近道になりそう。


fairy*天使fairy*天使fairy*天使fairy*天使fairy*

? 週末の総合アドバイスは…?


1過去の状況
Forgiveness Heals ~人を許して自分を癒しましょう~
あなたは今、心や体に怒りを溜めているようです。その怒りの感情は健康に悪いばかりか、あなたを死に至らしめる危険もあることをラファエルが警告しています。
許しとは、相手のしたことを水に流すという意味ではありません。あなたを傷つけた言動そのものを許容しなさいという意味ではなく、自分を繰り返し苦しめる「怒りを覚える」という考えや感情を持つことを、やめるということです。
相手はどうでも良いので、あなた自身が「苦しむのをやめる」のです。

2現状の分析
Acceptance ~受け入れましょう~
大天使ラファエルは、あなたが不安な状況に安らぎを見いだせるよう、このカードを送りました。起きている状況を無理に歓迎したり、その状況に馴染まなくてはいけないという意味ではありません。「受け入れる」ということは「その状況に折り合いをつける」ということです。今は反発したり、ゴリ押ししたりするときではありません。あなたの気持ちを包み隠さず正直に伝え、相手に譲ることと譲ってもらうことのバランスをとりましょう。

3週末のアドバイス
Jesus the Divine Healer ~聖なるヒーラー、イエス~
このカードは、イエスが地上に降り、あなたを癒しているサインです。イエスは宗派を超え、無条件の愛と許しで、求めれば癒しを与えてくれます。このカードは「委ねて、奇跡や祝福を信じてください」という、神からの呼びかけです。


天使総合してみると…
今週は思い通りにいかないことや、許せないと感じることがあなたにダメージを与えたようです。つらい気持ちになったことと思います。
リーディングからは、
「流れに逆らわない」というメッセージが繰り返されました。自分の考えを変えることは、今すぐに自分だけでできることですが、自分の外部の出来事(他者の考えや、周りの環境など)は、残念ながらコントロールできません。外部を動かそうとすると、とても大きな労力が必要な上、さんざん苦労したあげく結局思い通りにならなかったなんてことも…。それでは疲れてしまいますよね。
「周りが、環境が、あの人が…
怒」という、自分でどうにもできないことにフォーカスせず、「自分は、今、何をしようかな」という、手の届く範囲の思考に目線を変えましょう。自分の外のことは天に委ねてしまったほうが、適切なところに収まりそうです。


fairy*天使fairy*天使fairy*天使fairy*天使fairy*


今回は3枚とも同じ方向性のメッセージが出ることが多く、すごくしっくりくるリーディングとなりました。体の健康以外のリーディングには向いていないかな…?と思っていましたが、人間関係や仕事なんかのリーディングにも応用がききそうですね。

「大天使ラファエルオラクルカード」は、実は個人的にはあまり使っていないカードだったのですが、全体的にメッセージが「私をいたわってくれている…
という感じで、ほんわかしました。

ラファエルのこと、好きになってしまいそうです



天使Have a nice weekend 

スタッフS

ライトワークススタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ