ライトワークスの週末占い(4/12、13) |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪


テーマ:
こんにちは。スタッフのSです。

続々と新作が出ているドリーン・バーチューのオラクルカードですが、カードの新作が出るということは、もちろんアプリスマホもどんどん充実いたします


スマホスマホスマホスマホスマホ

NEWS 4月中旬に「フラワーセラピーオラクルカード*ぉ花アプリ版」出ますよ~!!

カード版が人気爆発の「フラワーセラピーオラクルカード」 URL2 jma-healing.com/

この季節にぴったりの、気分が盛り上がる*ぉ花お花だらけのカード*ぉ花です

ヒソヒソ 17日頃の発売を予定です。キャンペーンもやるかも…ハウ~

スマホスマホスマホスマホスマホ


今日の週末占いは、もちろん「フラワーセラピーオラクルカード」で!

ひさしぶりに、
鉛筆お仕事」、人間関係」、ゴールドお金」、?週末総合」の4種アドバイスでお届けしたいと思います。


*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花

鉛筆 お仕事を楽しむためのアドバイスは…?


1現状の原因と考えられること
Magnify Your Intentions ~意図を強める
あなたは、あまりにも多くの思いにエネルギーを向けている状態です。具体的な目標を選びましょう。心を落ち着け、最優先することは何か、よく考えて決めてください。色々な望みがあっても良いのです。しかし、、一度に1つずつ取り組んでいかなければならないのです。次に進む前に、今の段階を完全終え、先のことばかりを思い悩まずに、今ここのできごとに集中しましょう。

2現状の分析
Open Your Arms To Receiving ~両手を広げて受け容れる~
祈るだけではなく、祈りに対してもたらされた恵みを受け容れる必要があります。このカードは、あなたが誰かに助けてもらうことに抵抗を感じていることを示しています。この“誰か”には、神や天使も含まれます。驚くべきチャンスがやってこようとしていますので、奇跡を受け容れる準備をしましょう。天使は、絶えることなく、そして無条件にあなたを支え、助けてくれています。

3週末のアドバイス
Smile ~微笑み~
微笑んでいるときの自分がどのような状況か確かめてみましょう。ストレス、時間の制限、あるいは痛みなど、世俗的なことから断ち切れた状態にあるはずです。今こそ微笑みましょう!口元だけではなく、目も使って、周囲の人たちにポジティブなエネルギーを向けましょう。特別なときだけではなく、毎日の決まったことをするときにも、微笑むよう心がけてください。“スマイル!”と書いた紙や、スマイルマークを目につくところに貼るのも良いでしょう。感情が高まるにつれ、エネルギーのレベルもあがっていきます。


天使総合してみると…
原因として「あれこれ手を広げすぎ」、現状として「一人で抱え込みすぎ」、アドバイスとして「笑いましょう!」…忙しすぎて顔が凝り固まっていませんか?苦笑い 
一人でたくさんの仕事をバリバリこなすあなたは、もちろん素敵です!でも、本当は疲れているし、能率も落ちてしまっているのではないでしょうか?笑顔で周りの人たちを巻き込んで、まずはチームで持っている一つの目標を達成するよう動いてみましょう。
自分個人の力を最大限発揮することより、チーム全体のスペックを引き出すことのほうが、仕事の難易度としては高かったりします。あなたほどの能力があるなら、「チームを動かす」ことが可能なはず!あなたの笑顔はチームメンバーのテンションを上げてきっと、みんなのやる気を引き出しますよ驚くようなチャンスの波が巡ってこようとしています。にっこり笑って、大躍進の年にしましょう!


*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花

 ステキな人間関係のためのアドバイスは…?


1現状の原因と考えられること

Open Your Third Eye ~第三の眼を開く~
第三の眼のチャクラは、両目の間に位置するエネルギーポイントです。このチャクラを開くと、クレアボヤンス能力が開花します。(この能力は精神世界を覆うベールを通してその向こうを見るもので、空想する時に脳裏に浮かぶイメージに近いものです。それらのビジョンを通して天使からのメッセージを受け取ることもあります。)クレアボヤンス能力を通じて真実を見ることができます。真実を目の当たりにすることへの怖れを手放し、天使の贈り物に気づきましょう。

2現状の分析
Shield Yourself ~自分を守る~
今のあなたは、ネガティブな人からの影響を受けていると感じているかもしれません。他の人たちに変化を求めることはできませんが、自分に向けられるエネルギーや感情の影響を受けないようにすることはできます。愛情あふれる姿勢を見せて、他の人たちに「自分も同じようにありたい」と思わせましょう。今の状況はすぐに解決されます。それまで、全身が白い光で包まれているイメージで自分自身を守り、安らぎを保ってください。

3週末のアドバイス
Your Wishes Are Coming True ~願いが現実になりつつあります~
憧れが日々近づいています。あなたには、ものごとを実現させる強い力が宿っています。幸せで満たされ、愛されていることを信じてください。成功した自分の姿を耐えず思い浮かべましょう。願いを実現させる具体的な方法については、神と天使に任せてしまい、考えないようにしましょう。あなたの祈りは聞き入れられました。ポジティブなことだけに意識を向け、現実になっていく願いを見守りましょう。


天使総合してみると…
周囲に対する不信、真実を見ることへの抵抗などが暗示され、少し落ち着かない人間関係があったようです。しかし、その状況はすぐに過ぎ去るので、身を守ってネガティブな方向に引きずられないよう注意です。アドバイスとして「願いが現実になります」というカードが出ています。過去と現在のカードとして、不安や不信が表現されていますので、そのことを考え続けていると、願いが悪い方に引きずられてしまいます。さっぱりと気持ちを切り替えて、「いい出会いがありそう、ワクワクするなぁ~!」「こういう人と出会いたい!」という、楽しい考えだけを持つようにしましょう。


*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花

ゴールド お金を引き寄せる!ためのアドバイスは…?


1現状の原因と考えられること

Share The Message Of Love ~愛のメッセージを分かち合う~
このカードは、優しい言葉が他の人たちを助けることを確認するサインです。あなたには、持って生まれたカウンセリングの能力があるのかもしれません。その能力を使って、多くの人たちの心に喜びをもたらしましょう。喜びと良い願いに満ちた日々を過ごすあなたを見て、ほかの人たちも同じようにありたいと強く思うでしょう。また、このカードには亡くなった方との体験をシェアしましょうという意味もあります。

2現状の分析
Sign From Heaven ~天国からのサイン~
あなたは決して一人ではありません。魂となった愛する人が、あなたに向かって手を振り、すべてがうまくいくことを知らせてくれています。既に旅立ってしまった人が、こちらの世界に戻ってあなたを支え、あなたを導くことがあります。ふと、亡くなった人を連想させる香りを感じたり、人混みの中で亡くなった人の名前を耳にしたり…それらは、偶然ではありません。天使がすぐそばにいて、愛する人があなたを抱きしめているのです。

3週末のアドバイス
Uplift Your Thoughts ~思いを高める~
あなたの思いには現実を創りあげる力があります。それゆえ、ポジティブで高いバイブレーションを宿す思いだけを選ぶことが大切です。「こうならないといいな…」という方向の思考ではなく、「こうしたい」という方向の思考に切り替えましょう。自分は完全ではないという思いを捨て、不完全だと信じ込んでいる面を個性として捉えるようにしましょう。


天使総合してみると…
亡くなった方からのサポートやメッセージが感じられるリーディング結果となりました。既になくなった愛する人や、会ったことはないかもしれませんがあなたのご先祖様などが、あなたを助けようとしてくれているようです。
具体的にはどんなアドバイスなのでしょう?見本が到着しております「トーキング トゥ ヘブン ミディアムシップカード」URL2 http://jma-healing.com/)から、1枚引いてみましょうか。
出たカードはコチラ…

地上は私たちの学校です。
天国は地上によく似た場所で、ちがいは物理的欲求を満たすための競争が全くないことです。私たちは、肉体を持って生きることを体験するために地球に生まれます。肉体を持った瞬間、誰もが物理的欲求を満たすための競争を始めます。こうしたレベルのエネルギーを越えれば、天国の愛を地上にもたらすことを学べるでしょう。絶対に必要なもの、それは愛です。誰もが最善を尽くしている事実を理解し、思いやりをもてるようになったとき、物質世界から卒業する準備が整います。

おお…。「お金よりも、愛だろ、愛!」というメッセージでした(笑) 「思いを高める」というアドバイスと合わせて判断すると、競争して他者よりも多くお金を得る!という方向の思いではなく、「自分も含め、みんなに十分な豊かさが行き渡るように」という視点が必要そうです。誰かが幸せになったとしても、そのせいであなたに割り当てられる幸せが減ってしまうわけではないので、安心してください!宇宙には、全員に行き渡っても有り余る幸せが、ちゃ~んとストックされています!


*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花

? 楽しい週末のためのアドバイスは…?


1過去の状況
First Step ~最初の一歩~
今は変遷のときです。素晴らしいことを達成するためのスペースが手に入りました。次に必要なのは、最初の一歩を踏み出すことです。進歩の過程を恐れる気持ちがあるかもしれませんが、あなたは変化する準備を整え終えていますので心配しないでください。問題を細かく分析すれば、最初の一歩が踏み出しやすくなります。大きな一歩より小さな一歩に集中し、着実に進みましょう。

2現状の分析
Peer Pressure ~プレッシャーと向き合う~
他の人たちの意見を聞くことは、助けになるでしょう。しかし今は、あなた自身が信じる真実に忠実であるよう求められています。外部から催促や決断を迫られ、あなたの集中力が削がれています。急いで結論を出す必要はありません。あなたは、心の中で正しい選択を知っているはずです。専門家の意見も取り入れて自分の直感と比較するなど、よく調べて自分が安心できる決断をしましょう。

3週末のアドバイス
Emotional Healing ~感情を癒やす~
古い感情から生じる痛みを解き放ち、心を治しましょう。ずっと持ち続けている心の痛みを解き放つときは今です。恨みや腹立たしさを解き放ちましょう。痛みを解き放った後にできたスペースを、安らぎで埋めましょう。自らの手でポジティブな未来のビジョンを創りだし、しっかりと抱きましょう。


天使総合してみると…
なんだかピンクでカワイイ3枚ですね寂笑
まわりにペースを乱されて、イライラの1週間だった様子が感じられます。結局はあなたにあったペースで納得のいくように決断し、一歩ずつ進めていく方法以上に良い方法はありません。煽って焦らせてくるようなつまらない意見は相手にせずに、「自分はどうしたいのか」という気持ちにフォーカスしましょう。
今週1週間のイライラを来週に持ち越さないことが重要です。週末に何度も思い出して「ムキーッ (`Д´)ノ ┴┴」っとなるのは、古い感情で繰り返し自分を傷つけるだけで、本当にもったいない時間の過ごし方になってしまいます。「ヤバイ、思い出してイライラしてきた!」と感じたら、意識的に思考の方向を切り替え、「自分がこれからどうしたいか」ということを考えるようにしましょう。


*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花ピンクリボン*ぉ花


Sの通勤路にあるsakura03桜並木は、葉桜になりはじめました。


満開の時期は1週間程度の短い時間なんですが、もう、モコモコふわふわ羊で、本当に幸せな気分になりました笑・

そしてまた、吹雪のようにざぁっと散るのも美しいですし、葉桜には葉桜で、若々しい美しさがあります。


植物って、やっぱりいいもんですね~ハート
夏にかけて新緑並木になるのも楽しみです


天使Have a nice weekend 

スタッフS

ライトワークススタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ