ライトワークスの週末占い(12/21~23) |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

こんにちは。スタッフのSです。

明日は、ドリーン・バーチューの新作「インディゴエンジェルオラクルカード」の発売日となりました!既にたくさんのご予約を頂戴し、ありがとうございます
お辞儀
(インディゴエンジェルオラクルカードの詳細はコチラ →http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=716

もうお馴染みとなりました、ライトワークスの先着特典は、次回作「フラワーセラピーオラクルカード」のデザインのポストカードと、大人気のハーブティー「守護天使のお茶http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=744のセットです
先着特典は数量限定ですので、お求めの方はお早めに!


天使キャンドル天使クリスマスツリー天使キャンドル天使クリスマスツリー天使キャンドル天使

1月生まれさんへのメッセージ


Send Love
~愛を送る~

ユニコーン週末へのアドバイスは…
怒りや悲しみ、不満などの感情を愛に変えましょう。
愛は宇宙で一番強い力を発するエネルギーです。このカードはあなたに、全てのエネルギーが愛に基づくものであることを忘れないよう求めています。何かが不公平に感じられたりするときでも、負の感情の上に立たないようにしましょう。負の感情に意識を合わせると、さらなる負のエネルギーを招き寄せてしまいます。あなたには、望む未来を実現する強い力が宿っています。その力を、愛情に基づき使っていきましょう。


2月生まれさんへのメッセージ


Dreams
~夢

ユニコーン週末へのアドバイスは…
夢を通じてハイヤーセルフとつながるよう、天使たちがあなたに求めています。
このカードは、夢に対してもう少し意識を向けるよう、あなたを導いています。寝ている時に見る夢にも、起きている時に抱く夢も、同じように意識しましょう。このカードは、恐れずに夢見ることの価値を伝えるメッセージにほかなりません。夢の内容を論理的に理解できなくても全く問題ありません。夢を通じてハイヤーセルフとつながるイメージを持ちましょう。ハイヤーセルフとつながれば、願ってやまない奇蹟を起こすことができるはずです。


3月生まれさんへのメッセージ


Self-Care
~セルフケア

ユニコーン週末へのアドバイスは…
あなたの生活に必要なものに意識を向けていきましょう。
あなたはインディゴの気質を持つがゆえに、世界全体を思いやり、何にでも同情をしてしまいます。そのため、他者に対する寛容さを優先させて、自分が我慢するような状態に陥ってしまいます。あなたは様々な人に手を貸すために地球に生まれました。でも、すべての人が抱える問題を解決することが、あなたの役割ではありません。自分のために必要な分を満たすことで得られる感覚を大切にし、周囲の人たちが同じように天使に導かれていくことを祈りましょう。


4月生まれさんへのメッセージ


Expression
~表現

ユニコーン週末へのアドバイスは…
天使にコミュニケーションを導いてもらいましょう。
このカードは、自分というものを心から語るよう導いています。自分自身を表現しようという人が長い間現れなかった結果、権力がごく一部の人たちに集中し、大多数の人がそれに従わざるを得ない社会ができあがってしまいました。変化を起こすのは、今です。そして、変化への最初のうねりとなるのは、あなたにほかなりません。天使に頼み、あなたの声が十分に届くよう、コミュニケーションを導いてもらいましょう。みんなの心に響くようなより良い表現で、あなたの懸念や意見を、まわりの人に語りかけましょう。


5月生まれさんへのメッセージ


Manifest
~明らかにする

ユニコーン週末へのアドバイスは…
夢が聖なるタイミングで現れることを信じましょう。
インディゴの気質を持つあなたには、ものごとを創り出し、実現させる力が生まれながらに具わっています。マニフェステーション(= 願いの現実化)という行いは、願いを夢見ることだけではありません。既に結実している夢が、聖なるタイミングで現れることを信じることでもあります。精神世界では、夢は既に結実しているのです。このカードは、自分を信じることの大切さを訴えています。持って生まれた願いの現実化のパワーを完全に信頼し、使いましょう。


6月生まれさんへのメッセージ


Divine Timing
~聖なるタイミング

ユニコーン週末へのアドバイスは…
あなたの祈りは必ず聞き入れられ、答えがもたらされます。
このカードは、あなたが尋ねている状況の解決が遅れている理由は、単純な事情ではないことを知らせています。“聖なるタイミング”とは、人生に含まれる全ての要素がひとつも欠けずに整った状態を意味します。誤ったタイミングで願いを実現してしまうと、結果も正しいものではなくなり、実現した状態も長続きしないでしょう。今は結果を焦らず、聖なる秩序を信じてください。一度にひとつずつ、正しきときに、あなたの祈りは必ず聞き入れられ、答えがもたらされます。


7月生まれさんへのメッセージ


Make A Wish
~願いごとをする

ユニコーン週末へのアドバイスは…
沈黙の中で天使たちと言葉を交わし、自分が最も望むものについて語り合いましょう。
あなたの最大の願いはなんですか?あなたの魂が求めてやまないものは?あなたの心の奥底にある最大の願いを常に意識し、その思いを天に向けて送りましょう。不可能だと決めつけてはいけません。このカードは、望むものがすぐ側にあるという、胸がわくわくするような知らせです。このようなメッセージを受け取った時には、疑念や恐れが湧いてきても当然です。深く息を吸い、疑念や怖れを吐く息に乗せて解き放ちましょう。天使たちと言葉を交わせば、結果はいつも、願いが叶うか、今の状況に合ったより良い答えがもたらされるかのどちらかなのです。


8月生まれさんへのメッセージ


Friendship
~友情

ユニコーン週末へのアドバイスは…

友情がもたらすエネルギーについて、じっくり考えてみましょう。
このカードは、ほかの人たちのエネルギーがあなたにどれだけの影響を与えているかを示しています。あるいは、自分という存在をより大きく開き、ほかの人たちを受け容れるよう求めているかもしれません。インディゴの気質を持つあなたは、友人たちとのつながりが普通よりも深くなるでしょう。しかし、インディゴであるがゆえに、他者を遮断してしまうこともあります。友情とは、連続してエネルギーと感情が交換されている状態のことです。そのことについて、じっくり考える時間をとってみましょう。



9月生まれさんへのメッセージ


Mother Mary
~聖母マリア

ユニコーン週末へのアドバイスは…
聖母マリアはすべての子供を守り、導き、そして支えます。
聖母マリアは無条件の愛と思いやりが具現化した聖人です。このカードは、自分自身をはじめとする多くの人びとに対し、聖母マリアのような愛に満ちた視線を向けることを求めています。聖母マリアは、あなたが、自分の才能など、与えられているものを認め、受け容れ、いつの瞬間も自分を尊ぶ気持ちを忘れないよう導いています。自信を失ったり、なげやりになったりしてはいませんか?これまでの人生を生き抜いてきた自分を誇りに思いましょう!聖母マリアは、あなたがさらに前を向いて進んでいく勇気を持てるようにしてくれます。


10月生まれさんへのメッセージ


Authority
~権威

ユニコーン週末へのアドバイスは…

権威ある人たちと向き合うときは、穏やかで力強い自己主張を意識しましょう。
今の世の中では、権威ある人たちが作ったルールに従うという形が確立されています。インディゴの気質を持つあなたは、時として心の奥で、権威ある人たちの権力の乱用や、不平等を感じて怒りを覚えるかもしれません。しかし、怒りではなく、穏やかで力強い自己主張を意識しましょう。怒りを感じる必要はないのです。あなたは、平和的なリーダーシップで多くの人たちに恩恵を与え、道を開くよう努めましょう。



11月生まれさんへのメッセージ


Explore
~探る

ユニコーン週末へのアドバイスは…

知識が広がれば、選択肢も変わります。心を大きく開いておきましょう。
このカードは、あなたが今解決したいと思っている状況に関し、自分が考えるやり方で取り組んでみるよう求めています。また、カードの別の意味として、この世界で自分の一を考えるとき、心を大きく開いておきましょうという意味もあります。思いついた方向で可能性を試してみましょう。また、思い直したり、別の道で試してみようと思うことも間違いではありません。様々な方向を探ってみることが大切です。いろいろ試して知識が広がれば、その都度、選択肢も変わるのです。



12月生まれさんへのメッセージ


You Are Understood
~あなたは理解されています

ユニコーン週末へのアドバイスは…

あなたに起こることはすべて、聖なる取り決めに基づいています。
天使たちはあなたという人のすべてを理解しています。それを示すためにこのカードをもたらしました。あなたは自分の欠点ばかりを気にとめたり、失敗ばかりしていると思い込んだりしているかもしれません。しかし、起きることはすべて、聖なる取り決めに基づいています。間違いなど何もないのです。天使たちは、あなたを完全な聖なる存在として見ています。地球には人間より大きな存在があることを知りましょう。その存在には、あなたはたゆまぬ努力を続ける、完璧な魂として映っているのです。



天使キャンドル天使クリスマスツリー天使キャンドル天使クリスマスツリー天使キャンドル天使



今週末は久しぶりの3連休ですね!
ライトワークス五反田本店では、イベント目白押しです!

☆22日(日)まで VINA AMUUコレクション 開催中☆

入場無料、ご予約不要ですので、気軽に遊びにいらしてください

20日(金)15:00~18:00は、
VINA AMUU ジュエリーデザイナーの藤井美弥さんがご来場!

VINA AMUUは、個性的なデザインで、ものすご~くおしゃれなジュエリーが多数
自分に似合う一品に出会うと、それを付けたときの気分の良さは格別で、
本当に「今日のアタシはイケてる(←古い)わよ!」と、嬉しくなってくるんですよね(笑)


期間中は、普段ライトワークスでは見ることができない
素晴らしいジュエリーが多数展示中です



☆22日(日)は エンジェルパーティ!☆

イベントチケットは完売となってしまいましたが、
1Fショップはいつもより賑い豊かにオープンしております。
華やかな雰囲気になっておりますので、遊びにいらしてくださいませ


明日は雪スノーパターンが降るかも…?寒いですけど、雰囲気があって素敵ですよね。
皆様、風邪などひかれませんよう!

天使Have a nice weekend 

スタッフS