ライトワークスの週末占い(12/14、15) |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

こんにちは。スタッフのSです。
街はすっかりクリスマス一色ですね!寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ライトワークスWebショップでは、クラッカー2013年のベリーベストランキングクラッカー2をご紹介しています(http://jma-healing.com/shop/verybest_2013.html)。
ジャンル別に人気の商品が一目瞭然!スタッフのオススメコメント付きです


「オラクルカード部門」の
1位は、「マリアオラクルカード」でした。
Sの感覚では、「マジカルフェアリーオラクルカード」(←絵柄がキュートで永遠の定番人気)か、「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」(←分かりやすい&使いやすい)だと思っていたので、今年発売したばかりの新参カードがランクインとは意外でしたおおーっ!!

今週の「週末占い」は、クリスマスクリスマスツリーにも雰囲気ぴったりな「マリアオラクルカード」(詳細はコチラ →http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=10お届けいたします!


天使キャンドル天使クリスマスツリー天使キャンドル天使クリスマスツリー天使キャンドル天使

1月生まれさんへのメッセージ


Miracle
~奇蹟~

聖心聖母マリアからのアドバイスは…
現状がどのようにして解決されるのか想像すらできないとしても、神の英知は無限であり、不可能はありません。このカードは、あなたとあなたが愛する人々のために奇蹟が現実化しつつある証です。奇蹟は想像もつかない形でもたらされるでしょう。信念がゆらいだように感じる時は、聖母マリアを特に頼りにしてください。
自分の想像の範囲に奇蹟を収めようとせず、自分のアイディア以上の解決がもたらされることを信じましょう。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「この状況への完全な解決策を知るため、私は神を信頼します」


2月生まれさんへのメッセージ


Prayer
~祈り

聖心聖母マリアからのアドバイスは…
行き詰まってしまったように感じたり、混乱したり、無力感や傷みにさいなまれるときは、特に祈りが必要です。このカードはあなたに、強くポジティブな祈りの効果を思い出させ、それを現状に活かすように示しています。
心配するばかりでは、ネガティブなものを引き寄せ、被害者意識で身動きできなくなってしまいます。心配すること自体が、より多くの心配を生み出してしまうのです。対照的に、祈りは森羅万象のもっとも強い力をもたらします。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「私は、心配する代わりに、この状況に対する真の解決策がもたらされるよう祈ります」



3月生まれさんへのメッセージ


Forgiveness
許し

聖心聖母マリアからのアドバイスは…
このカードは「古いものは外に、新しいものを中に」というメッセージを伝えています。許しの心は、あなたが全く新しい道に踏み出して前に進めるようになるための浄化、そして解毒の手段なのです。“許す”とは、他者の振る舞いをあえて容認するというような消極的な気持ちではありません。自分の中に怒りという荷物を溜めないでおくという決意です。許しの心を持つという決意が、あなたの人生を変えます。
3月生まれさんには2週連続で「許し」のカードが出ていますね。年末の忙しいとき、「ムキーッ怒り」っとなることも多々あると思いますが、怒りによって傷つくのは実は相手ではなく自分。相手は案外、図太くケロッとしてたりするんですよね苦笑い「自分を」許して「自分を」大切に扱ってあげましょう

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「人生を楽しめるよう、私は喜んで古い怒りを解放します」



4月生まれさんへのメッセージ


God
~神

聖心聖母マリアからのアドバイスは…
あなたに向けられる天界からの救いの手を受け容れましょう。このカードは、あなたが自分だけで結果を予想し、自分だけで思い通りの結果にしようとしていたことを示しています。
恐れの感情は、他の人々が自分に従ってくれないという失望感から生まれます。自分の思い通りにものごとを起こしたい気持ちを解き放つことで心が休まり、より良い結果を得ることができます。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「私自身と今の状況に神の愛が宿り、その愛が自由に流れるように、自分だけで何とかしようという姿勢を解き放ちます」



5月生まれさんへのメッセージ


Home
~家

聖心聖母マリアからのアドバイスは…
このカードを引いたのは、あなたが家の中で起きていることを心配しているからです。あなたの家庭生活でのありかたは、幸福感や人間関係、そして健康にまで影響を与えます。そのため、安らぎと安全、そして幸せに満ちた環境を実現するために行動することが大切です。しかし、たとえポジティブなものであっても、変化の過程では不安や恐怖が生まれることがあります。そんなときは、聖母マリアや天使に側に来てもらい、与えられたメッセージを信頼しましょう。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「私は、家に関する聖なる導きを信頼し、それに従います」



6月生まれさんへのメッセージ


Be Strong
~強くある

聖心聖母マリアからのアドバイスは…
このカードは、現状の解決に向けて、素早く確固として対処するよう促しています。あなたは自分が思うよりずっと強いのです。消極的な感情や被害者意識に呑み込まれないでください。今こそ、神から与えられた強さを使いましょう!
また、このカードは強く健やかな体をつくるための行動を起こすよう勧めている場合もあります。エクササイズを検討しているなら、始めるべきときは今です。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「私は、自分で立ち上がり、行うべきことをします」



7月生まれさんへのメッセージ


Marriage
~結婚

聖心聖母マリアからのアドバイスは…
あなたとパートナーとの関係には、愛に満ちた思いやりが必要であるため、このカードがもたらされました。最近のあなたは、仕事や知的追求に忙しく、バランスが欠如しています。夢中になっていることを一旦控え、人とのつながりや関係にエネルギーを向けましょう。
また、あなたに今パートナーがいないなら、このカードは恋愛においてポジティブで重要な変化が起こることを示しています
ハート心を大きく開き、ありのままの自分でいられるよう心がけましょう。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「私は神、自分自身、そしてパートナーと健やかな関係を続けることを約束します」



8月生まれさんへのメッセージ


Tenderness
~優しさ

聖心聖母マリアからのアドバイスは…

このカードは、現状に優しい気持ちをもって取り組んでいくよう勧めています。豊かな感受性を宿すあなたという存在は、聖母マリアや天使たちから理解され、尊重されています。そして、あなた自身にも天使たちと同じあり方が求められています。
今のあなたには、自分というものをはっきりと示しつつ、自分の感受性も尊重することが必要です。優しい言葉を使って、あなたの真実を伝えましょう。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「私は、優しさと力強さを併せ持つ存在です」



9月生まれさんへのメッセージ


Devotion
~信仰心

聖心聖母マリアからのアドバイスは…
このカードは、あなたが信じるものから離れることなく、しっかりとした価値観をもったままでいることを忘れないようもたらされました。何かに、自分の基礎であり核である信念から遠ざけようとされたときは、はっきりと「ノー」といえる強さを持てるよう祈りましょう。これまで自分が正しいと感じたことを思い出せば、あなたが必要とし、そして望むものは手が届くところにあると気づくでしょう。必要以上のお金や愛情など、まぼろしを追いかけないように気をつけましょう。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「自らの価値観、人間関係、そして神との関係に全力を尽くす私は、次に行うべきことを明らかな形でしっています」



10月生まれさんへのメッセージ


Blessings
祝福

聖心聖母マリアからのアドバイスは…

最近のあなたは、自分を哀れに感じたり、神に忘れられてしまったように感じてはいないでしょうか。聖母マリアはこのカードを通して、祈りに対する答えがさまざまな形でもたらされること、そしてすでに手にしてる贈りものと祝福があることに、気づくことができるようあなたを導こうとしています。すでに手にしている全ての贈りものに気づくよう、リストを作りましょう。そうすることで、自分に向かってくる新しい祝福にも気づくでしょう。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「私は今日、大小にかかわらず、自分が恵まれていることを理解します。また、神からもたらされる、新しい贈りものにも気づきます」



11月生まれさんへのメッセージ


Caring
~気遣い

聖心聖母マリアからのアドバイスは…

聖母マリアは、あなたとあなたの家族を大切に思っている証として、このカードを送りました。時として、孤独を感じることがあるかもしれませんが、あなたは疑いなく見守られ、守護されています。そしてこのカードは、たとえ真価を認められないと感じたり、利用されたと感じたとしても、心を閉ざさないよう求めています。最も重要なのは、自分自身を大切に思うことです。自分のために時間をつくり、健康や幸福、健やかな生き方に意識を向けましょう。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「天は、私という存在を大切にしてくれます。私は自分と他の人々、そして世界全体を大切にする思いに心を開きます」



12月生まれさんへのメッセージ


Health
~健康

聖心聖母マリアからのアドバイスは…

このカードは、健やかさと癒しに関するあなたの祈りの言葉が、天に届いた証としてもたらされました。あなたが想像する通りの方法で答えが届くとは限りません。注意を怠らず、直感を信じる気持ちを忘れないようにしておきましょう。祈りと関係がないと感じられたり、不合理に感じられることであっても、感じた直感は、とにかく心に留めておきましょう。
また、このカードはあなたがプロのヒーラーとしての道を進む可能性も示しています。あなたの使命は天界の支えを受けています。

キューピッド週末のおすすめのアファメーション
「癒しの奇蹟を求める私の祈りは届き、答えがもたらされました」



天使キャンドル天使クリスマスツリー天使キャンドル天使クリスマスツリー天使キャンドル天使



今週は、アファメーションの例もあわせてご紹介いたしました。
言葉として口に出してみると、心で漠然と思うよりもずっと積極的な気持ちになります。
今週末は、試しに声に出して唱えてみてくださいませ。素敵な効果が引き寄せられますように
★


天使Have a nice weekend 

スタッフS