
早いもので、9月に入って既に3分の1が過ぎてしまいました!!
既にお知らせしておりますが、今月は各地の書店にライトワークスの出張店舗を出店しています。
また、大阪では関西初のイベント開催店舗もあり、各地で大盛り上がり!
これはどの店もぜひ皆様にご覧いただくなくてはなりません。
でも、お近くの方にはぜひ実際に足をお運びいただきたいのですが、遠方の方にはなかなか難しいですよね・・・。
そんなわけで、各開催店舗のご様子を担当さんにインタビュー

写真とともに見ることで、あなたもお店に行った気分に?!
ぜひご覧くださいね~

さて、まずはじめは

担当Fさま
「9月1日からこちらの売り場で、ライトワークス出張店舗の出店がはじまりました。設置直後からお客様がかなり多くいらしてくださり、初日でマットなどが売り切れてしまったほどです。当店で人気のものはミスト類で、浄化系のものがよく購入されていますよ。ライトワークス限定の商品も扱っているので、ぜひ当店にいらしてください。」
ということで、早速お店のご様子です

実は、レジ前の特等席!大々的な展開をしています
ライトワークス限定商品の「くだか島の塩ニライカナイ オーガニックバスソルト」もこのように籠に入って並んでいます!
そして右側にはクリスタルも・・・
気になるものがあれば、スタッフさんに声をかけてくださいね。
実際に手にとってご覧いただけますよ!
上段に、名古屋店で人気のミスト類が。
担当さんとお話していたのですが、「浄化系が人気ってことは、みなさんお疲れなのかしら~」という結論に至りましたが、いかがでしょうか。
お疲れの方には、私はぜひともバスソルトをお勧めしたいと思いますが、夏の暑い盛りを過ぎて、ほっとする時期ですから、無意識に浄化や手放しを選ぶのかもしれませんね
また、ミストの横にはまだ箱に入っている状態で写っていますが、エンジェルフィギュアも揃っています。こちらは中もご覧いただけますよ
うーん、フェア台が大きすぎて、写真に収まり切りません。笑
最後の写真の右側にちらっと見えていますが、実はタロット特集もあります。
ご興味がある方はこの機会に合わせてご覧くださいね~。
19日からは、みなさんお待ちかねのダイアリーも展開します!
ライトワークス限定発売の「アークエンジェルミカエル」も登場しますので、どうぞお楽しみにライトワークス三省堂書店名古屋高島屋店
〒450-6011
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 11F
電話 052(566)8877
営業時間 10:00~20:00
JR・名鉄・各地下鉄「名古屋」駅より徒歩30秒~1分
さて、お次はライトワークス 有隣堂 戸塚モディ店
こちらは・・・とにかく・・・・広い です!
担当のIさま
「設置の時はひたすらにやっていましたが、設置途中からお客様が見てくださっていて、嬉しかったです。お試しコーナーで試される方が多いのも嬉しいですね。カードリーディングは私もあまりなじみがなかったんですけど・・・、実際にやってみると、ハマってしまいそうですねー!!笑」ということでした。
実は、先日お店に伺った際に、実際にIさまに私が簡易リーディングをさせていただいたのですよ
「毎日、出勤したらカードを引いてみます!」と力強いお言葉も
きっと、以前の紹介の際に、私が絶叫した意味がお分かり頂けると思います・・・笑

なんと、このスペース、すべてライトワークスの出張店舗なのです

というより、実はまだ左側にも書棚がありますが、入りきっていません・・・。

手前にある机では、キャンドルを中心に、出張店舗の紹介。
右手の棚の左2列は、カードを中心に。
右側にはグッズを中心に並べています。
こちらは戸塚モディ店限定の「ジュディ・マストランジェロのアートフレーム」¥9,975(税込み)
それぞれとても可愛らしい妖精と天使が描かれていますよ
一番右の棚には、バスソルトやウィングブッククリップ、オーガニックコットンTシャツなど、こちらもライトワークスの限定商品を。
バスソルトは香り見本も作っているので、ご自身にあった香りを見つけてくださいね。
こちらは、売り場の中心にある「オラクルカードお試しコーナー」です。
幅広い年代に人気の高い「ユニコーンオラクルカード」と「エンジェルオラクルカードⅡ」をご自由にお使いいただけます!
もちろん、他のカードも売り場にはすべて見本がありますので、気になったものは全部見てみてくださいね。
そして、一枚目の写真に収まりきらなかった書棚。書籍も勢ぞろいしています。
真ん中と左側の棚は、ナチュラルスピリットさんやVOICEさんの書籍も並んでいますので、ぜひ気になったものがあればこの機会にお求めください!
有隣堂戸塚モディ店でも、19日からはダイアリーが3種類登場します!
ぜひお楽しみに
ライトワークス有隣堂戸塚モディ店
〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10 戸塚モディ4F イベントコーナー
電話 045-881-2661
営業時間 10:30~21:00
JR・横浜市営地下鉄「戸塚」駅
そして、最後は関西で盛り上がっているフェアのご紹介です。
旭屋書店 なんばCITY店
今回で3回目となる大型フェア!
9月22日には「オラクルカードリーディング体験会」も関西で初開催します
担当のOさま
「今回は、オラクルカードのタワーを設置してみました。その他にも、カードをたくさん使用して、華やかな展開にできたと思います。体験会を楽しみにしてくださっている方も多く、当日が楽しみです。」とのことです。
他のお店のフェアもあるんですよ、というお話をしていたところ、「他店舗でも大きくオラクルカードの展開があると活気がついて私も嬉しく思います。」とまで仰っていただいて・・・!
嬉しい限りです
恒例となりました、ショーウィンドウでのフェア開催です!
ポスターやカードが所狭しと展示されていますね~
カードは手前の机に大集合していますが、
奥の方はこんな感じでミストや、キャンドル、特別セット等が並んでいますよ。
こちらは、Oさまが力を入れて作ってくださったオラクルカードのタワー。
圧巻ですよね~!!
実はこちら、なんと、8月の打ち合わせの時から「実は既にコツコツと作っているんですよ」とお話してくださったものなのです。
私も完成品を写真で拝見して、とってもうれしくなりました
そんな裏話もたくさんあり、皆さまにもぜひぜひご覧いただきたい展示です。
Oさまの熱意がとっても伝わってきますよね。
おかげさまで、22日のイベントも、既にお問い合わせを多数いただいています。
当日券の発行も予定はしていますが、上限の受付人数を50名とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお店へお越しくださいね
旭屋書店なんばCITY店 お店のHPはこちら
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY B2
TEL 06-6644-2551
《イベント開催日時》
2013年9月22日(日) 12:00~18:00 ☆一日限り!
イベントの詳細はこちらの記事をご確認ください。
⇒旭屋書店なんばCITY店オラクルカードリーディング体験会
各店舗とも、それぞれのお店の個性が出ていてとても素敵な展開になっています。
ぜひぜひお近くの方は実際にお店にお越しいただき、私にも感想をお知らせくださいね!
たくさんの方に足をお運びいただけることを願っています
それでは。
めばえでした