
今回のセールでは、「狙ってた商品」を手に入れるチャンスを増やすために、例年以上に商品の入れ替えを多くしているから、というのも理由の1つだったりします!
残り1週間を切っていますが、ギリギリまで対象商品の追加や入れ替えを行いますので、最後の最後まで要チェックですよ!
そして、セールと同時進行で新商品「


生地の質感や色合い、そして形までこだわって創った、オラクルカードの新しい保護アイテム

お部屋にぽんと置いておくだけで周りを明るくする、やわらかな色合い、そして包んだオラクルカードをしっかり


ハンドメイドならではの優しい風合いをお楽しみください

さらにさらに! ドリーン・バーチュー認定 ATP®、AI™ とのコラボ企画、1月分も大好評受付中です!
メールリーディングセット の1月後半担当は、ATP® 中鉢 侑希 さんと、ATP® Aimee∞ さん。
受付期間終了まであまりお時間がありませんので、お早めにお申し込みください!
リーディング付きオリジナルカスタムグッズは、AI™ Aya さんの「クリスタルマリアージュ」。
3つのテーマの中からお好きなものを選ぶと、あなたにぴったりのカスタムブレスレット

数量限定ですので、こちらもお早めにどうぞ♪
クリアランスセールの後、2月からは、バレンタイン


こちらもお見逃しなく~。ではでは ((
