マニフェスト・ア・ミラクル ミスト |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

明日で8月も終わりですねdead leaf*




先週末、逗子へ行って来ました海と島


夜、鈴虫が鳴いていてこおろぎ都会では味わえない秋の気配を感じましたmomiji*




しかし9月も30℃を超える日が続くようなので、皆さま、まだまだお気をつけてお過ごし下さいねbye






さて暑いし不景気だしと、なかなか生活しずらい世の中ですが「お金持ちになりたーい。」


「彼氏が欲しい。」「仕事で成功したい。」「有名になりたい。」


などなど欲望は尽きませんね苦笑




私も将来のためにお金を儲けたいと日々考えている次第です笑


そんな私達の欲望もとい願いを叶えるのをサポートするアイテム「マニフェスト・ア・ミラクルミスト」
が、新しくライトワークスに入りましたtieko







光のつれづれ草






なんとこの「マニフェスト・ア・ミラクルミスト」
は、セドナのエネルギーがエンパワーされたミストで、願いを現実化するのをイメージして使用すると、奇蹟を起こす力をサポートしてくれる素敵なミストですきらきら





ベルガモット・アンバー・ペパーミント・ロータスのエッセンシャルオイルのハーモニーが絶妙で、今では使うのが日常になってしまっております発見





使用しだして2週間位・・・願い事にちゃんとファーカスできてないせいか、お金は儲けておりませんが、先日、ある勝負があり、どうしても負けたくない、負かしてやりたいという相手に勝つことができましたtieko


毎日使用していたミスト効果!?




今後も使用し続けてみますので、何かあったらまた皆さまにご報告致しますね音符








明日は満月満月


1カ月に2度満月がお目見えするというブルームーンです月夜


もしかしたら月が青く見えることもあるかもしれないし・・・是非眺めてみて下さいね~月








BY善玉ンウルトラマン