
2011年11月(来月)発売予定の、
アースマジック・オラクルカード
でございます

こちらは、現在制作中で、出来上がり間近となっております~。
母なる地球、精霊たちからの神聖なメッセージがたくさん詰まっていますよ♪
作者は、スティーブン・D・ファーマーで、彼はソウルヒーラー、シャーマニズム実践者、牧師、催眠療法士など、様々な肩書きを持っています。自然や動物との繋がりや環境、スピリチュアリティをテーマにした数々の書籍やオラクルカードを世に送り出していて、地球に焦点を当てたヒーリングワークショップなども好評を博しているとか。

とまぁ、正式なご紹介をするよりも、
『ドリーン・バーチューさんの元旦那さま』
といった方が、分かりやすいかもしれませんが

「あぁ~ あのスティーブンね!」 という方もいらっしゃるかもしれません。
ドリーンさんの書籍の中などでもちょくちょく名前が出てきていましたね。
代表的なものには、魂の伴侶と出会う旅があります。
(切ないのはナゼ・・・

まぁ、文化的、習慣的な違いや、国の考え方の違いもあるようで、アメリカでは離婚、再婚は特に珍しいことではないようですし、オープンに公開されているようです。
ちなみに、このオラクルカード制作初期段階当時、アメリカの出版社(お二人とも同じ出版元)のホームページ上で、「新作!」としてドリーンさんとスティーブンさんのカード、書籍が同じページに載っていたのを見たときは、
「え?!」と思いましたが、現地ではそれを見てヒヤヒヤしたりドキリとするようなことはないのですね~!
これは文化の違いなのか? スピリチュアルな観点からしたら、これも経験と学びの過程だった、と言えるのか、はたまた出版社にデリカシーがないのか(笑)。。。などと、人様のゴシップネタに思いを巡らせてしまいましたが

(きっとお国柄だと思いますが)
カードの話に戻りますと、
このカードに関してのスティーブンさんの言葉をご紹介するのが最適かと思いますので、以下に載せさせていただきます。
今、私たちと地球の関係は、深刻なほどバランスを崩していることが明らかになっています。
私たちの記憶の深部にある、地球上のすべての存在と私たちの絆の記憶を呼び起こし、活性化させることによって、私たちはそのバランスを取り戻し新たにするとともに、母なる地球とそのすべての子どもたちを、肉体的にも精神的にも私たちと深くつながった存在として認識することができるようになるのです。
これは、あらゆる物事を心で深く理解することができるよう、サポートしてくれるカードです。
日常のどんな質問にも明確にアドバイスや答えをもたらしてくれるので、個人的にも大好きなカードです。
地球上の精霊たち・・・とは、私たちの周りにある全てのものを指しています。例えば・・・
木:グラウンディング
遺伝子:カルマ
儀式:呼び出し
新月:約束
クリスタル:フォーカス
野原:脆弱さ(ぜいじゃくさ)
などです♪
他にも、海、川、雲 だったり、 雷、虹、噴火 だったり、クジラ、妖精、シャーマン など様々なカードがありますよ!
ではでは、今日はこの辺で~。

発売まで、もうしばらくお待ちくださいませ~
by スタッフP