最近、原石のブラックトルマリンを活用して、癒されています。
6月初旬、1日おきに、家から10㎞程離れた山に湧水を汲みにいくようになりました。家の地下水も美味しいのですが、湧水は格別です。その湧水を飲み続けていたら、ブラックトルマリンを入れたらよさそうなかんじがして、すぐに実行してみました。
家には、以前、仕入れた原石のブラックトルマリン(25kg)があり、使いたい放題です。それで、1kgほど湧水に入れてみて、1時間ほど経つと、まろやかなお水になり、体に入ると癒される感覚があり、毎日飲み続けました。
眠りが深くなり、たいてい朝の4時~5時にすっきりと目が覚めるようになり、身体と心が元気になりました。あと、肌の質感がやわらかくなり、感覚もより敏感になりました。すごくいいことばかりで本当に感謝しています。すごいお水なので、いろいろな方にご紹介して試していただきました。皆さん、効果があるようでうれしいです😆
また、「嵐の湯」のような石の温泉があるといいのにと思い、ブラックトルマリンを10kgほど使ったベッドを作って、ほぼ毎晩、トルマリンヒーリングをしてもらっています。とても気持ちいいので、おすすめです。
トルマリンは電気石と呼ばれ、身体に働きかけてくれる石で、イオンバランスを整えてくれると言われています。
ブラックトルマリンから始まり、グリーンとピンクのトルマリンも使うようになり、滞りなく流れる直線的なエネルギーを実感しています。気の流れをよくする働きがあるみたいです。
これからもトルマリンウォーターを飲み続けようと思います😉