またまたヒーリングセッションを受けていただいた方からご感想を頂きました。

ご感想は


私のヒーリングは高次元の方々からお力をお借りし、魂を癒すヒーリングです。

今回は

まず最初にネガティブなエーテルコード切断後ガブリエルに浄化して頂きラファエルにヒーリングしてもらいました。すこしパイプに詰まりみたいのを感じたのでチャクラの詰まりをクリーニングしていきました。

で第2チャクラをヒーリングしている時に、左胸あたりに釘みたいのが刺さっていたので抜いてみました。そうすると釘の先にロープみたいのが出てきて、スルスルと抜いていきます。そうしたらなくなりました。抜いた穴を大天使チャミュエルの愛のエネルギーで埋めました。


その後大日如来にお願いをしヒーリングをしてもらいました。ハートあたりや第3チャクラあたりにエネルギーが特に集中していました。


これまでにセッションさせて頂いた方、お一人おひとりに合ったセッションをしています。

次はこれをしたらいいよ~とハイヤーさんが導いてくれます✨


楽しい~楽しいなぁ♡

インスタのフォローも良かったらしてみて下さいませ😊