皆さん初めまして*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

スピリチュアルヒーラー&レイキティーチャーの

夢羽と申します。よろしくお願いします🩵

今日は私の自己紹介をしていきたいと思います😊

ただ、私の歴史はながーいので、ヒーラーになったきっかけを書きたいと思います☺️


子供の頃から病気がちで

いつも何かしらの病気を持っていました。

また人の犠牲になりやすい体質や、

利用されやすい体質でした。


ヒーリングに興味を持ったのは2年ほど前に、あるヒーラーさんにぽこちゃという配信で出会ったのがきっかけでした。

その方はブラジルのアマゾンの奥地で12年修行している方でした。

その方のヒーリングは全身の氣の流れがよくなり、とっても気持ちの良い、素晴らしいヒーリングでした。その方に憧れて、ヒーリングをはじめました。


私が救われたように、

ヒーリングの素晴らしさを広めるお手伝いができるように。

そして、苦しんでいる方がいたら

お手伝いできるようになりたいと思っています。


ヒーリングとはお互いのエネルギーの交換です。

ヒーラーも、ヒーリー(受け手)も宇宙のエネルギーによって癒される︎💕︎



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する