【本物でヤバイ】まだ見てない方急いでみて下さい‼️ | 歩くパワースポット代表ライトワーカーTOMO 魂の叫び

歩くパワースポット代表ライトワーカーTOMO 魂の叫び

『心から美しく豊かに愛に溢れた幸せな楽しい人生』
『正直・素直にポジティブに』愛と光・笑顔を与え、宇宙の法則、スピリットメッセージ・向きになれるようなメッセージを皆さんに愛を込めて届けしています!!思考が変われば人生がHAPPYに変わっていきます⭐️



マレーシア在住🇲🇾

歩くパワースポット代表

ライトワーカーTOMOです


日本時間0:32
毎日投稿を心掛けて発信しています✨

一人でも多くの方に
気づきやメッセージ」を
お届けられたらと思います

応援して頂けると嬉しいです🥰

宜しくお願いします🙏


今日も私のブログにお越し頂きまして
ありがとうございます😊
心から感謝しています✨🙏




願いが叶った

マレーシアのパワースポット

Wish Three!!



昨日のYouTubeで、アップしました
マレーシアのパワースポットの一つ
Wish Three」願いの木

私も私の友人も願いが叶ったので
まだの方は是非みてみて下さい♪


今日のYouTubeはパワースポットの旅の後半編です

奇跡の瞬間が見えます♪





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます爆笑

感謝していますラブラブ

皆様に今日も雪崩の如く

幸せが訪れますようにスター




毎日YouTube
タロット占い
短い動画であげているので
良かったら登録をして
成長を見守って下さると嬉しいです





インスタもフォローして下さると

嬉しいです爆笑飛び出すハート

@tomosan_b


(ストーリーではタロットカードから

ショートメッセージを発信しています

その他、マレーシアの日常生活や

夢叶報告/ブログ案内を投稿しています)



マレーシア在住🇲🇾

歩くパワースポット代表

ライトワーカーTOMO



皆様にもっと
引き寄せや宇宙の法則のヒント
ハッピーのお手伝い
笑顔を見たいと思い

タロットカードリーディング🔮

有難い事に、リーディングした
皆さまから、「元気が出た」「スッキリした
と言って笑顔で言って頂けています✨🙏

引き続きブログも書いていきますので
宜しくお願いします🙇‍♀️




個人鑑定受付中です


個人鑑定ご希望の方は


TOMO公式LINE】に


個人鑑定も希望」と送って下さい

折り返し連絡します👇


クリックするとLINEへメッセージ送れます