https://www.blossomgoodchild.com/23rd-june/

2024年6月23日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

 

ブロッサム:ハロー!ハロー!今日は話題に事欠かないですね!アメリカのネバダ州で新しいモノリスが出現したという話題で今日は行きましょう!ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!

 

光連合:ブロッサム、そして、この会話を読んだり/聞いたりして参加してくださるみなさんにご挨拶申し上げます。みなさんのワクワクした気持ちが伝わってきて、この上なく嬉しい気持ちです。

 

ブロッサム:確かに、ワクワクしますね。でも、過去記事を確認するまでもなく、確か最後のモノリスが発見された後、‘そう遠くない’未来にあと5つ“到着”する予定であると言っていませんでしたっけ?この件はぜひとも説明して頂かなくては!

 

光連合:はい、ブロッサムその通りです。次に“到着”する一つは、これまで以上にへんぴな場所にやってくる予定です。その当然の理由としては、そのモノリスにとって適切なグリッドに沿った場所に配置が指定されているからです。

 

ブロッサム:確かに、「何もない」様なへんぴなところによく‘着陸’しますよね!

 

光連合:その通りですね、「何もない」所からいきなり‘着陸’します。

 

ブロッサム:以前に聞いたかもしれませんが、モノリスがどの様に‘着陸’するか、今一度説明して頂けませんか?

 

光連合:これらのチューブは…

 

ブロッサム:え?モノリスってチューブなのですか?

 

光連合:これらは「地球外」で創造されている為、今日は説明の都合上チューブという風に呼びたいと思います。彼らの高潔さ、彼らの知性、彼らのシステム、彼らの行動、彼らを彼らたらしめているものは、サイコロ大に凝縮できるプログラムに「取り込まれ」ています。

 

ブロッサム:何だか、これは初耳ですね。聞いた事がない情報の様な気がします。

 

光連合:とはいえ、エネルギーはじっとしていられるものではない事はご理解されていますよね。エネルギーは動かなければなりません。そして、生命であるものは全てエネルギーであり、流れていなければなりません。従って、エネルギーとはどんな大きさにも、どんな形にも変える事ができます。この場合、これが「便利」であると言えます。

 

ブロッサム:つまり、こうですか?このサイコロを地球に "落として“、モノリスが作製された場所のボタンを押すと、空気を入れて膨らませて作るお城の様に"パッ "と実物大のモノリスが爆誕するとでも言いたいのですか!もちろん、これは素人考えではありますが。

 

光連合:それは、多かれ少なかれ合っています。むしろ、その説明で十分かもしれません。

 

ブロッサム:でも、実際に押すのはボタンではないですよね。何がきっかけでモノリスは爆誕するのですか?

 

光連合:それは、クリスタルを特殊なフォーメーションに配置する事で活性化する装置によって行われます。

 

ブロッサム:その装置はサイコロとどうやってやり取りしているのですか?

 

光連合:サイコロはこの装置と繋がって、やり取りする様にプログラミングされています。これは、既に地球に存在し、みなさんがお互いに通信する為に使用している装置と非常に似ている事を考えれば、何も新しい技術でありません。

 

ブロッサム:それは“落とされる”とさっき自分で言ったのですが、これは合っていますか?当然ながら、宇宙船の扉を開けて「では幸運を〜」という感じで、突き落とされる訳ではないとは思うのですが。

 

光連合:そうですね、それは「到着地点」というべき場所の方へと、より「的確に導かれ」ます。

 

そして、その様にテレポーテーションするようプログラミングされています。

 

言葉にすると、まるでありふれた日常的な出来事の様に聞こえるかもしれませんが、実際はそうではありません。この柱たちは非常に繊細である為、その扱いには細心の注意が必要です。また、彼らには高い知性があり、非常に重要性があると考えられています。

 

ブロッサム:お聞きしたいのですが、これらは元からこの大きさで組み立てられるのですか?つまり、モノリスを作る現場では、地球で見る大きさそのままに作られているのですか?

 

光連合:はい、その通りです。

 

ブロッサム:何か私の頭の中に映像を送っていますね。「ミクロキッズ」(子供たちが虫サイズに小さくなるS F映画)の映像ですよね。

 

光連合:はい、この映像を送った理由は当然お分かりですよね。

 

ブロッサム:では、突飛な質問をします。もし、モノリスを開けたとしたら、中には何が入っていますか?

 

光連合:粒子です!

 

ブロッサム:え!電子部品とか、レバーとか、赤や緑のランプは?青色の小人たちが、仕事を開始するのを中で待っているのではないの?チャイコフスキー:序曲「1812年」は?花火もないの?粒子だけ?まさか、そうだとは思いませんでした。では、この際なので、この粒子について話して頂けますか?

 

光連合:エネルギーの粒子は眠っているとまではいきませんが、ほぼそれに近い状態で、私たちが以前にお話しした、活性化の神聖な瞬間を待っています。

粒子たちは、粒子同士、そして既に到着して待機しているその他のモノリスの粒子とも「話をする」事が出来ます。

 

ブロッサム:なんだか、以前に出現したモノリスが撤去されたという話を聞いたのですが?

 

光連合:いくつかはそうなったみたいですが、全てではありません。以前にモノリスが閉鎖された部屋に入っているイメージをお見せしたのを覚えていますか?何と言いますか、分解できない状態のものを。彼らの設計図は、到着した元の待機場所に残っています。

 

ブロッサム:地球外の「モノリス課」で働いている人たちは、装置を使ってモノリスを小さくしたり、大きくしたりする操作はできないのですか?

 

光連合:その必要はないです。

その時にモノリスがいる場所は十分に安全なので…

 

ブロッサム:でも、あれだけ大きいものだし…

 

光連合:拡大したり、縮小したりする様には設計されていません。

 

ブロッサム:では、本来のサイズに拡大した後は縮める事はできないのですか?

 

光連合:その通りです。

 

ブロッサム:何故ですか?

 

光連合:その必要はないからです。そこは既に安全で侵入される事もないし、それが「宇宙船に戻る」必要もないからです。

 

ブロッサム:ここだけハッキリさせておきたいのですが、私の記憶が正しければ、光連合として知られる事を選んだみなさんは、見守る存在たちを見守る存在たちであり、宇宙船に滞在している訳ではないですよね。みなさんは、どこかの波動レベルに滞在しているのですよね?

 

光連合:はい、その通りです。簡単に分かり易くしてくださるあなたの言葉のチョイスがとても好きです。

 

ブロッサム:とはいえ、「訪問」する必要がある様な場合は、その時に応じて、宇宙船を具現化したり、その状況に合わせて姿形を形成したりする事もできるのですよね?

 

光連合:はい、できます。

 

ブロッサム:私はただ、モノリスの創造に携わっているのは、光連合ではない。少なくとも「みなさんの部署」ではない、という事を確認したかったのですが。もし、モノリスのエネルギーを操作できるのなら、モノリスが突然消えてしまうのを防ぐにはどうしたらいいのでしょうか?

 

光連合:好奇心です。

 

ブロッサム:え〜っと、ご説明頂けますか?

 

光連合:彼らが立っていると、多くの好奇心を生み出しますよね?

この謎めいた感じが、まだ目覚めていない可能性を呼び起こすのです。

 

ブロッサム:それは、誰の為にですか?

 

光連合:全ての為です。

みなさんの映画にある様な未来的なイメージと一致している様に思えませんか?未来的な映画の事を言っているのですが。

 

ブロッサム:そうですね。

 

光連合:私たちが以前にお話しした通り、モノリスには多くの目的がありますが、その中には、来るべき未来をみなさんが認識するのを助けるという目的もあります。この未来は、多くの人が参加する事に同意している未来です。

 

ブロッサム:それは、素敵ですね。この未来に参加する事に同意したという事実が素敵です。(このセリフでまたTシャツが作れますね)だから、モノリスってエキサイティングなのですよね。モノリスは、私たちの現実に実際います。そして、私たちにとって彼らはとても「未来的」ですね。そして、みなさんが言うように、実際に起こっている事を知る助けになってくれています。

 

光連合:では、ブロッサム、実際には何が起こっているのですか?

 

ブロッサム:みなさんが私たちに話してくれたような未来ですかね。未来は、新しく、公正な世界をもたらしてくれます。私たち全員が、これを実現させる為にここにいるのです。私はこの事実が大好きです。これによって、私という存在がやる気で満たされます。

 

光連合:この件に関して、あなたのやる気や喜びが満ちてくる理由は、あなたの魂がこれを真実として認識しているからです。

あなたは思い出しているのです。

だからこそ、モノリスというのは魅力的なのです。あなたの「未来の記憶」を思い出させてくれるからです。

 

ブロッサム:「未来の記憶」を思い出すとは、不思議な考え方ですね。

 

光連合:そうでもないですよ、ブロッサム。あなたは、現在である過去において、もうそれを見て、いつの日か過去となる未来でそれを生きたのですから…

 

ブロッサム:ちょいとお待ちを…その美しい宝石を今一度消化させてください。つまり、地球にやって来る前である「過去」に、今「現在」の状態を未来像として一度見ている。それが、いずれ起こった後は過去になるという事ですね。それに加えて、全ては同時に起こっているという事実もあると!やっぱり、消化するのは無理そうです。いつも、「全ては同時に起こっている」という部分で頭が爆発しそうになります。

 

光連合:そして、あなたは同時に、全てでもありますよね。

 

ブロッサム:そうらしいですね!それを、受け入れはしますが、理解するというのは、ご存知の通り、かなり難しいです…

 

光連合:みなさんが、今いるその現実空間における観点からは、確かに理解するのは難しいかもしれません。

 

ブロッサム:それはそうですよ。みなさん、もう今日はここまでにしておきましょうか。でも、今日のやり取りかなり良かったですよ。

 

光連合:私たちも、いつもそう思っています。こういったやり取りから派生する全てが大好きですし、こういった事がみなさんという魂の興味に火を付け、探検する為のたくさんの新しい道筋を作ってくれる感じも大好きです。

 

ブロッサム:本当にそうですよね。ワオ!って感じですよね。感謝します。愛の奉仕をもって。I AM!

 

PS:結局、ネバダ州で見つかったモノリスは撤去されたみたいですね。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

訳:JUN

 

<写真> ラスベガス近郊で見つかり、今は警察によって撤去されたモノリス

 

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/