http://www.galacticchannelings.com/english/blossom27-04-17.html
4月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
ブロッサム:上の方か…どこかそっちの方にいるにみなさん、ご準備は出来ていますか?
光の銀河連合:もちろん、出来ています。私たちは‘上の方’にいると思われているのですね、まるで雲の上には別世界があってそこに‘文明’があるかのようです。非常に興味深いです!
ブロッサム:じゃ、実際にはどこにいるの?
光の銀河連合:あるSpaceの中…
ブロッサム:空間?それとも宇宙?(訳者注:英語ではどっちもSpaceなので)
光の銀河連合:こうなると話は長くなりますね。では、Spaceについてお話しさせて頂きます。
みなさんが使う言葉‘Space’には、いくつかの意味があるようです。あなたの周りの空間…「あそこが‘空いて’いるから、あそこに置こう」などと言ったり、‘ちょっときついからもうちょっと場所を’空けて‘くれない?」とか。そして…宇宙のSpaceもありますね。永遠に続く、世界、銀河、惑星、星々の連続体…私たちはその中のどこに属しているかって話でしたよね?私たちは、私たちの’Space‘にいます!全ての方にはSpaceがあり、Spaceの確保には限界がありません。
ブロッサム:なるほど。では、私は地球のオーストラリアのクイーンズランドのSpaceを確保しているって事ね?
光の銀河連合:あなたのいる‘Space’は表現しがたい所です…何故なら私たちには、みなさんのように言葉もないし、何かに名前を付ける事もないから。それよりも、緯度的な配置の方が感覚的には近いかもしれませんが;私たちの理解しているみなさんのSpaceとはみなさんの領域では使われない定義なので理解しがたいかもしれません。
本当の事を言うと、私たちはまばたきの速さで行きたい所へどこへでも行けます。みなさんのように制限はなく、もちろん行きたい所へ行く為に輸送機のチケットを購入する必要などもありません。
ブロッサム:みなさんには、行く必要のある場所などあるのですか?
光の銀河連合:光の銀河連合としての私たち…ブロッサム、あなたがやり取りしているしている意識には…どこかに行く必要がありません。私たちは意識として、いつでもどこにでも望む場所に‘居る’事が出来るからです。
ブロッサム:肉体でも?
光の銀河連合:必要であれば。
ブロッサム:とは言っても、私たちが‘光の存在もしくは地球外生命体’などと呼んでいる存在の全てが、それをできる訳では無いですよね?
光の銀河連合:はい、正解です。何故なら‘光の存在もしくは地球外生命体’などと呼ばれる存在の全てが、これを可能にする上昇した‘Space’にいる訳では無いからです。
ブロッサム:では、興味本位で聞きますが…以前にみなさんが‘私たちの領域/Space’にやって来る事、空に宇宙船がたくさん見られ、みなさんと直接会えるという話しをした件ですが…それは、光の銀河連合に会えるという意味だったのですか?それとも、肉体を持つ他の星に住む存在たちが来て、私たちと合流するという話だったのですか?
光の銀河連合:それに関しては、話すべき事がたくさんあります。確かに、中には自分の星を離れて、そうする為に旅を続けている存在もいます。そして、中には計画の一部を担う存在たちもいて、人類と非人類が共に‘お茶会をする時’が来るのを楽しみにしています!
ブロッサム:お湯を沸かす為のやかんは、もう既に何年も前から干上がっていますけど!では、会うのは光の銀河連合のみなさんでは無いのね?
光の銀河連合:はい、そして、いいえ…こう言ったら、ご理解頂けるでしょうか?
ブロッサム:はい&いいえ!
光の銀河連合:ブロッサム、分かりますか…地球を故郷へと還す、この神聖な計画には…様々なイベントの様々なシステムがあり、非常に複雑です。もちろん、私たち光の銀河連合は私たちの果たすべき役割がありますし、その他の何百万もの地球上に住んではいない‘光の仕事人たち’にも同じように、それぞれの役割があります。私たちは以前に、自分たちの立場を‘監督者を監督する者’と話したかと思います。大きな決断を下すのは私たち…そういった意味です。私たちは、見守り、観察し、決断しますが…それは最上級レベルの決断ですので、決まった事はそのまま採用され、尊重されます。
ですので、私たちももちろん‘様々な世界の統合’においては、多きな役目を果たしています。ですが、地球にやって来て、みなさんとやり取りしたり、馴染むようになる存在たちは、私たちよりももっと肉体度合いが高いです。何故なら、私たちは光の形態なので。だからと言って、私たちは必要に応じて特にそうするべき状況になれば、どんな肉体の形態にもなる事が出来ます。
ブロッサム:じゃ、みなさんに会う事はでき無いの?
光の銀河連合:それに関しては、あなたは私たちの事を‘知っている’はずです。頭の意識の中でという意味で、栄光の光の形態の私たちを知っています。分かりますか、ブロッサム…これに関しては必要に応じてというのがあります。必要に応じて、様々な形態で現れるという事になります。
ブロッサム:なら、楽しみにしています。でも、何だか変では無いですか;私は何年もみなさんとこうやってやり取りをしていて…みなさんの愛を確実に感じたし、圧倒されるほど…何回も。でも、みなさんが何者かはよく分かっていないのですよね、見た目とか。
光の銀河連合:でも、私たちは何にも似ていないし…肉体が無いので、見た目もありません…私たちは、ただただ光なのです。
ブロッサム:でも、以前にみなさんの仲間が光の船体で旅をしているという話をして下さったと思うのですが?光の形態であるのに…船体に乗る必要性はあるのですか?
光の銀河連合:それは、私たちが光のエネルギーで出来ている光の船体で旅をするからで、私たちはそのエネルギー内に滞在するという形になります。
ブロッサム:入れ物みたいな感じですか?みなさんはその中に詰め込まれているの?
Part2へ続く