木々への感謝を伝える | 幸せオーラ♡クリエイター COSMOS☆Naomi ブログ

幸せオーラ♡クリエイター COSMOS☆Naomi ブログ

潜在意識♡波動♡引き寄せ♡宇宙のシンプルで最強のエネルギーを味方にする幸せ波動クリエイト術を発信してます。

レイキヒーラー/神聖幾何学フラーレン/波動石アクセサリー

氏神様の熊野神社へ⛩️
早いけど茅の輪くぐりもしてきました🌿 






庭木を伐採するので
氏神様に 
庭木への感謝と 
伐採することをお伝えしに行きました。


参拝していると 
心地良い風が吹いてきて
風鈴がリンリン鳴って🎐 
優しく迎えてくれているような気がして、、 
うるうるでした🥺 


伐採するのは 
樹齢約30年のシュロと
白樫4本🌲

父が亡くなってから 
庭の手入れが行き届かなくなったのと 
根が大きく張っていろいろと影響が出てきたので
庭師さんと相談してきめました。 


仕方ないと思いつつも 
スクスク成長してきたのに可哀想で😢


これまで 
なかなか踏ん切りがつなかない私でしたが 
庭師さんからは 
木はお互いに、 
自分の隣りの木の存在も 
ちゃんと分かっていて🌲 
成長の仕方なども変えているなどなど、、 


知らなかったことをたくさん教えていただいて
愛情たっぷりにお話しする姿をみて 
この方になら安心して 
お任せできると確信できたので
決めることができました。 



他の家族は伐採について 
なんとも思ってなくて即決だったのだけど
私はそんな風に割り切れなくてね…🥺 


当日は御神酒とお塩でお清めして
ちゃんと事情もお話しして
手を合わせようと思います。