ライトワーカーAKIKOの「好きなことを仕事にする(^0^)/」・・・32 | ライトワーカーAKIKOのキラキラオーラ♪

ライトワーカーAKIKOの「好きなことを仕事にする(^0^)/」・・・32

こんにちは。ライトワーカーAKIKOです。


先日、自力整体の講座に出てきました。

『ゆ~ら ゆ~ら』と身体を気持ちよく揺らしてあげます。

いらないものを『はぁ~』と吐き出しながら行うとよいようです。


そうしていると、身体や心が話しかけてきます。

気持ちいいね♪、この部分もっとこう揺らして!、こうやって動かしてくれたの久しぶりだね☆という感じです。

ヨガでポーズをとっていくのとはまた違う心地よさにすっかりリラックス。

ゆらゆらと共に身体の余分な力が抜けていくと、自然と身体の痛みや凝りが軽くなっています。

背筋もシャンと伸びて、気持ちもとっても穏やか&前向きに。

立ったままでも、座ったままでも、好きなようにゆ~ら、ゆ~ら。はぁ~。

すっきりして、口角も上がって笑顔がこぼれます。


安らぎの感覚でいる時、色々なことがとっても上手くいきます。

そんな時はとっても穏やかな、きれいな、あたたかいオーラに包まれています。

そしてとってもよい顔になっています。

そんな時、あなたの、心からの愛情も溢れています。


愛をもって接することはとっても私達をキレイにしてくれます。

それは自分に対しても、相手に対しても、植物に対しても、物に対しても・・・


仕事に対しても、それがもし取るに足らないようなことに思えたとしても、

面倒くさいなぁ、嫌だなぁと思ったとしても、

そんな時こそ、『愛』の気持ちを持って接してみてください。

そうするとその仕事は輝いてきます。

心からの愛情を込められた時、そのものは輝くのです。


そして!エネルギーは必ず伝わります。他の人々にも喜びの波紋が広がります。


そして、『愛』で接するには、

やっぱり自分がい~っぱいの愛で満たされていないといけません。

あなたが あるがままのあなた でいることの出来る、そんな状態。

あなたが 大切なあなた でいることの出来る、そんな状態。


そのために今、何が必要ですか?


愛の溢れたあなたでいることが出来る時、あなたの魅力が溢れ出ています。

光輝いている状態。それはもしかしたら奇跡も起こすかもしれません。


あなたが今日も魅力いっぱいのステキな笑顔で過ごせますように。

笑顔は笑顔を呼んでくれます♪よいことがい~っぱいありますように☆


ライトワーカーAKIKO