エンジェルナンバー【763】

アセンデッド・マスターは、あなたの選んだ道に拍手をおくっています。そして、その道を歩むあなたの面倒をずっとみてくれると保証しています。恐れは彼らにゆだね、いつでも助けを求めてください。

エンジェルナンバー【763】~実践編~

心配や優柔不断な気持ちは、アセンデッド・マスターに手渡してください。彼らが、あなたの家庭や仕事に関して正しい道へと導いてくれるでしょう。

エンジェルナンバー763を見る時は

あなたは正しい選択をすることができているので悩んだりする必要はありません。

もっと自分の選択や行動に自信を持って進んでいきましょう。

その道はしっかりとアセンデッドマスターにサポートされているので安心して取り組んでください。

なにかあればすぐにアセンデッドマスターに助けを求めるようにしていきましょう。


今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤲