エンジェルナンバー【553】

アセンデッド・マスターが、あなたが体験している、あるいはしようと考えている変化をサポートしています。この変化の前にも最中にも、彼らに助けを求めてください。

エンジェルナンバー【553】~実践編~

人生において、健全な変化を起こすべき時がやってきました。これらの変化が起きている間、アセンデッド・マスターがずっとあなたを支援してくれています。

エンジェルナンバー553を見る時は

あなたは何か行動を起こす時が来ましたね!

行動を起こす時は不安になったり緊張したりすることもあると思いますがこの間アセンデッドマスターがあなたのそばについてあなたを支えてくれるので安心して取り組んでいきましょう!

勇気と自信を持ってください!

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤲