エンジェルナンバー347

大天使、天使、そしてアセンデッド・マスターがあなたは正しい道にいると言っています。あなたはよくやっています。そのまま続けるために、彼らに援助を求めてください。

天使や大天使、アセンデッド・マスターとの強いつながりによって、あなたは聖なる導きを正しく受け取り、それに従っています。おめでとうございます!このまま続けてください。

エンジェルナンバー347を見る時は

今のあなたはとても良い状態です!

自分はうまくやれているのかなぁー?と思っている人も安心してください!

あなたはしっかりと天の存在たちの声を聞いていて正しく従っています。

天使たちとエンジェルナンバーだけでコミュニケーションをとっていると時にメッセージの受け取り方があっているのか不安にる時もあると思いますがあなたはしっかりと正しく導き通りの思考や行動をとれています!

これも天の存在たちとの絆がどんどん強まっているおかげです。

これからも困った時はすぐに天使に頼り天使からのメッセージに耳を傾けて正しい道を歩いていきましょう。

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤲