エンジェルナンバー244
大天使と天使が、あなたにどれだけ力があるかを知らせようと、自分自身の見つめ方を向上させています。自分と自分の能力を信じ、人生は良いものだと信じてください。

あなたは無条件の愛を注いでくれる強力な天使に囲まれています。恐れることはなにもありません。

エンジェルナンバー244を見る時は

あなたは今、自信を失っている状態です。

こんな自分が大きな目標を持つことなんて出来ない。

願いを叶えられるわけがない。

得意なことが少ない。

実力不足。

などあなたはあなたの能力を疑い自分のできないことやうまくいかないことへ意識を向けてしまっています。

色んなことがスムーズに進まないと過去の失敗や後悔を思い出し自信を失ってしまったりしてしまいますがあなたにはあなただけの素晴らしい才能があるんです!

わざわざ苦手な人ことに目を向ける必要はありません。

あなたの得意なこと豊かな才能に目を向けて下さい。

天使たちから愛されているあなたなら素晴らしい力を自分が持っていることを本当は分かっているはずです!

中々目の前の現実が変わらなくてもあなたの今も過去も未来も全ては素晴らしいものだと信じて下さい。

大丈夫!あなたならやれます!

こんな時はスターウォーズでも見て覚醒しましょう!口笛

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤲