エンジェルナンバー812

豊かさへのアファメーションを続けてください。それがあなたの夢をかなえてくれています。奇跡を信じ続けてください。

あなたのキャリアと経済面に関する祈り、アファメーション、ビジュアライゼーションは、うまく働いていると信じてください。なぜなら、本当にそうだからです。

エンジェルナンバー812を見る時は

あなたは今までアファメーションやビジュアライゼーションにしっかりと取り組んで来ましたね!

取り組み頑張ってきた成果がまだあなたの目の前に現れていないとしてもしっかりとそれは効果がでていることを信じてください。

コツコツ行うことに意味がありそれが豊かさを増大させていくのです。

そしてなによりもあなたの思考をポジティブに保つのに役立ちます。

なのでしっかりと毎日時間をとってアファメーションとビジュアライゼーションに時間を使って行きましょう!

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤞