エンジェルナンバー626

あなたの祈りへの応えは、あなたが持っている信じる心と信念の驚くべきパワーです。問題があるという錯覚を乗り越え、あらゆるものが神聖な秩序の下にあるという、スピリチュアルな真実を手にしてください。信じる心が奇跡を運んできます。周りで何が起きていようと、すべてうまくいくと信じていてください。あなたの信念が、好ましい結果を生み出します。

このエンジェルナンバーを見る時は

あなたにとって予想外の展開が起きた時かもしれません。

願いが叶うため、目標を達成するためにあなたの中で願いが叶うための道筋を立てていたことでしょう。

しかし、目の前に現れた現実はその道筋通りにいかなかった。

あなたは途方に暮れているかもしれません。

しかし、願いが叶うための道はあなたが思い描いている方法以外にもあるのです。

願いが叶うことだけを考えていれば思いもよらぬ形で幸運は訪れます。

目の前の現実に不安になったり焦ったりせずにどうか未来をあなたの理想で埋め尽くして下さい。

願いが叶った先を幸福な世界をただただ思い描いて理想を現実にして下さい。

あなたの信念次第です。

あなたの信念によって現実は良くも悪くも変わるのです。

このままでどうしたらいいんだと打ちひしがれるのではなく強くたくましく信じ続けて下さい。

ここまで来たあなたは必ず夢を叶えることができるのですから。


今日も地球🌏の平和を祈ります🤲