皆さん、天使とうまくコミュニケーションを取っていますか?

しっかりと天使を頼っていますか?

私はテレビを使って天使からの答えをもらう時があります。

寝る前の祈りの時間に自分の気になることを天使に質問します。

例えば、引っ越す場所を悩んでいて確信が欲しい時は

天使に「私の引っ越す場所が宮古島で合っているなら明日中に宮古島がでるテレビを私に見せて下さい」

と伝えます。

もし、宮古島に引っ越すことが正しければ明日中に宮古島がでるテレビを見るでしょう。


本当にそれで宮古島を見ても偶然じゃないか!?

と疑ってしまうかもしれませんが偶然なんてありません。

あなたが天使に質問しようと思った日も全ては必然で用意されていたことなのです。

この世に偶然はありません。

色々な形で天使とコミュニケーションを取って仲を深めていってくださいね。

あなたが頼れば頼るほど天使との絆は強くなります。

もちろん沢山の感謝の気持ちを伝えることも忘れないでください。

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤞