エンジェルナンバー363はアセンデッド・マスターは、物質面に偏っている意識のバランスをとるために、もっとスピリチュアルな実践を生活に取り入れるよう言っています。たとえば、瞑想、祈り、自然散策、スピリチュアルな本を読むこと、スピリチュアルな勉強会への参加などがいいでしょう。

あなたの祈りに対する答えは、現実の形となって表れつつあります。

このナンバーを見る時は物質的なものにあなたはかなり執着してしまっている状態ですね。

成功したら、大きなお金を手に入れたら

あれを買おう、これを買おうと考えているのかもしれません。

豊かな生活をビジュアライズすることはとても大切ですが

例えばブランド物など高級な物ばかりに意識が行き過ぎてしまって何が本当の豊かさかあなたは見失っていませんか。

成功した後のことをワクワクした気持ちで思い描くのは良いですがあまり物質的な物に執着しすぎないようにしましょう。

なんだって執着すればするほど逃げていきます。

うまくバランスを保つためにも瞑想や自然に触れて心豊かな時間を過ごしてください。

もしも、気になるスピリチュアルセミナーがあれは参加するのも良いかもしれません。

しかし、高額な参加料、高額なセッション代のものなどには気をつけましょう。

本来、スピリチュアルなことを大事に考えていてその力が本当にある人ならばお金儲けばかりを考えていないため、高額な値段設定はしません。

世のため人のために働いているような人ならば宇宙からその仕事以外のご褒美、報酬をしっかりと与えられているはずなので最低限の値段設定、常識の範囲以内だと思われます。

どうか、セミナーや相談などに行く人はその辺を気をつけてください。

しかし、宇宙や天使としっかりと繋がっていれば相談など行く必要はないんですけどね。

天界、宇宙と繋がるのも自分で出来ることですからまずは自分で挑戦することをおススメ致します。

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤞