エンジェルナンバー143はあなたの世界を前向きに見続けるように強くすすめています。必要ならば、そうした心の状態を保っていられるよう彼らに助けを願ってください。心配する必要はありません。アセンデッド・マスターと天使があなたのそばにいて、良い結果になると約束してくれています。

このナンバーを見る時はあなたは今未来に対して不安を抱えている状態です。


前向きな思考を持てるようにすぐに天使に頼んでください。

あなたは今、大きな商談が目前に迫っているのかもしれません。

それとも、何かを告白することを決めたのかもしれません。

何かあなたにとって勇気が必要な行動を起こそうとしている為に不安な気持ちがでてきてしまったのですね。

しかし!

安心して下さい。

マスターと天使が良い結果になると約束してくれているんですよ?

こんなに心強いことはないですよね!

自分の行動に自信を持って戦ってきて下さい!

必要なら天使に自信が持てるように頼んで下さいね!


今日も地球🌏の平和を祈ります🤞