エンジェルナンバー152は信じる心をもち、あなたがとげている変化に前向きでいてください。これまで学んだことのすべてがあなたをさらに強く、賢くしてくれたのです。

新しいアイディア、新しい状況、新しい人間関係に対して、偏見を持たずに広い心で接しましょう。新しい方法を試してみてください。

このナンバーを見る時はあなたは変化の最中で苦しいことも沢山あったのでしょう。

なんでこんなに辛いことをしなくてはいけないのかと怒りを感じた日もあると思いますがそんな経験全てがあなたを成長させてくれたのです。

そして、今体験している新しい事にも偏見を持たずに取り組んでください。

例えば最近あなたには新たな出会いがあったのかもしれません。

しかし、その人とは気が合わず

なんだあの態度は?

あの人おかしいんじゃないの!?

と思うようなことがあったのかもしれませんがどうか心広く受け止めてあげて下さい。

あなたにとってストレスを感じる相手かもしれませんが受け入れましょう。

その受け入れる心があなたをまた成長させるのです。

そして、新たなアイディアがあなたの中に生まれたのならそのアイディアも否定するのではなく受け入れて行動してみてください。

エンジェルナンバー152は否定や偏見を持たずにに受け入れて新たな世界へと踏み出しましょうというメッセージです!

今日も地球🌏の平和を祈ります🤞