エンジェルナンバー252はこの変化の時期は 信頼で心を満たしていてください。これまでのやり方はどんどん手放し、より多くの光を人生に取り入れてください。あなたは安全です。

あなたが最近した選択はよいものなので、安心してください。それが正しいという信念を持って、自分の計画を進めましょう。

という意味のエンジェルナンバーです。

このナンバーを見た時、あなたは何らかの計画をたてましたね。

いつになったら計画を実行しよう

行きたいとこに行こう

あれをしよう

これをしようと

思ったあなたの計画が正しい計画だと天使は伝えています。

ですから自信を持ってそれを行動に移してみてください。

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤞