昨日、なぜか未来を信じれなくなってしまったんです。

どうしようもない不安と恐怖と苛立ちに襲われてしまっていたらすぐさま大勢の天使が来てくれて私を安心させてくれました。

天使のお陰で私の気分はすぐに元に戻すことができました。

少し前なら一旦この状況に陥ると数日間は戻ってくることができなかったのですが今では自分の力と天使の力によりすぐに状況を立て直すことができるようになりました。

結局はマイナス思考に陥ってもなんの得もなく願いが叶うのを遅らせるだけだからです。

どんなに苦しい現実であろうとポジティブでいなければいけないことをわかっているから

そして天使は安心させようとエンジェルナンバー2244や2224を見せてくれます。

このナンバーはあなたの頭の中で悲しいストーリーを作らないで

あなたの信念があなたの現実を作るのだから

と教えてくれます。

わかってはいてもやはり今は人間ですから状況や環境に振り回されてしまうことも時にあります。

だけど、結局は自分の願いは自分でしか叶えられないことをわかっているのでどんなにしんどくても前を向いて立ち上がらなければいけないのです。

こんなことをもう何十回も繰り返していますが掴み取るまで負けない心で戦います!!!

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤞