アスリートや芸能人、私の知っているアースエンジェルの皆さんは本当に目が輝いていて美しいオーラを放っています。
しかも私の知ってるアースエンジェルの共通点は目が綺麗な二重でまつ毛が濃くて長い、瞳が黒くて大きくて目がキラキラに輝いています。
フィギュアスケーターの宇野昌磨選手のような美しい目です。
目の形も特徴がありますね。
アーモンド型の方が多いです。
その方達が笑うだけで全身から顔面からオーラが溢れでてきます。
あ、この人オーラがあるなって感じる人は本当に溢れでてるオーラが人の何倍もあるんです。
ちょっと自分に自信のない人がそんな人と会ってしまうとオーラに圧倒されちゃうんですよね。
だけど、そんなオーラを放つ人って近寄り難いのかと思いきやとてもフランクに笑顔で堂々と接してくれたりするんです。
オーラはすごいけど飾らない性格の人が多いんです。
皆さんの周りにも目がキラッキラに輝いている人いませんか?
その人はアースエンジェルやインディゴチルドレンのライトワーカーかもしれません。
そんな人が周りいる人はとてもラッキーなんです!
彼らはお手本となってくれる存在だからです。
そして高次元の存在なので良いエネルギーも周りにまで与えてくれます。
そんな人がもし周りにいたら是非仲良くしてみてください。
今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤞